たしゃうの宴 控え室

スポンサーサイト


獣電戦隊キョウリュウジャー 最終回

最後の死闘・・・というかカオス無双www
大地の闇組は相変わらずちぎっては投げちぎっては投げwwww
トリニティストレイザー決めポーズかっこいいなあ。

いきなりあと破滅まで10分だし!
ビクトリー・マキシマムの獣電池を守るべく身を挺したアミィと、アミィをかばうキング・・・真っ逆さまに落ちていきましたがなんとか生きていましたが・・・重症です。「大事なものを守りたかっただけ」なんだけど;;
外ではウッチーが・・・ウッチーが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウワアアアアアアアアアアアアアアアn

スピリットベースに乗り込んできたキルボレロ・・・充電機壊されちゃったよ・・・
ウッチーをひとまず安全なところに避難させるダンテツ。
イアン・ソウジ・ノッさんはまだ変身ができないので生身でキルボレロに立ち向かいます。コテンパンにされるけど、それでも目は死んでいません。そうこうしているうちに獣電池復活→変身可能に。キョウリュウチェンジ、息ぴったりです。→キルボレロをあっさり撃破。尺が短くてあっさりにみえちまった^^;

キングはアミィを氷結城から脱出させます。単身で蝶絶神と戦うつもりです。氷結城は宇宙空間に向かって上昇していきいます。ってか本日の放送開始から10分少々で宇宙空間に到達って・・・大気圏脱出するには秒速11.2km必要・・・10分で到達した速度は推定6720km上空・・・熱圏と外気圏の境界は800~1000kmですので、キングがカーニバルに変身した頃氷結城の外は既に空気ない^^;

真の地球のメロディはOPでした!w
イアン・ノッさん・ソウジ・弥生・アミィみんないい顔してるなあ・・・各々決意・闘志・祈念・信頼・切望etc・・・ちゃんと見えますよ!でも既にキングは宇宙空間・・・空気がないと音は伝わらな(

「さまざまな星を滅ぼしてきた、我が創造主のために」蝶絶神の親玉がいるらしいです。これは映画の前フリですね(
「キョウリュウプラス人間~」「俺たちは無敵のスーパースターだ!」OP要素満載ですw
ブレイブな言動に惑わされましたが、既に宇宙空間にいて、蝶絶神を倒した後はもう自分も死ぬ覚悟のキング・・・アミィを脱出させた時には既に覚悟済だったとか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

大地の闇にやってきたキャンデリラとラッキューロ。キョウリュウジャーに助けられ礼を今するとかなんというタイミングを読まない展開wwww技を合わせて!とかなんというテキトーなwwwwwそれでやられるカオスwwww
爆発しながらキープスマイリングできませんwwwww

ブレイブファイナルフィニッシュで蝶絶神撃破→崩壊していく氷結城・・・最後まで一緒にいたガブティラ・・・キングは思い残すことはなかっただろうけど、残された人は・・・それぞれ獣電池を見つめて沈んでいます。ウッチーは座禅組んでいました。仏壇が立派だったけどどこのお寺なのかな・・・ソウジくんちかなあ?
人間のために働こうと、キャンデリラとラッキューロは小さなことから始めます。

キングは数日後地球に戻ってきました。獣電竜たちが守ってくれたそうな。砂地を走るのは第一期OPの再現ですね!アミィとキングがラブラブなのはもうなにもいうまい^^;腐女子的にはEDの赤×金のほうが(

ラミレス・テッサイ・トリンは無事大地の闇から帰ってきて成仏?したみたいですね!スルーされるかもしれないと心配していましたがちゃんと終着を見せてくれました。
1年間楽しませていただきました!キャスト・スタッフのみなさんありがとうでした!


・・・個人的に来週はシアターGロッソにショーを見に行きます(
スポンサーサイト

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/97-f85821b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

