たしゃうの宴 控え室

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獣電戦隊キョウリュウジャー 第47話

OPから爆発しまくりwwwwあんだけ爆発すれば闇のメロディも吹っ飛びますwww

エンドルフに対して反感を持っているのか?と思われたドゴルドの「わかりましたよ、エンドルフさまぁ!」・・・後半でちゃんと反逆してくれましたね!
ジェントルつええええええw回し蹴りサマになってるしww
ラミレスは福井家に乱入してふすま倒してるwww優子さんは障子と一緒にゾーリ魔を銃でふっとばすしwww

トリンにはダンテツが事前に大地の闇を破壊する必要があること、それを実現するためにトリンを絶命させなくてはならないこと、全て伝えていました。トリンは納得ずくでダンテツの刃に貫かれてました・・・ううっ・・・泣かせます;;ダンテツはダンテツで、友の命を奪った十字架を一生背負っていくと覚悟しています・・・なかったことにしなかったこと、嬉しいけど・・・トリン・・・;;

優子さんと真也はいきなり後釜に!w
キョウリュウブルー=ノッさんであること、隠してるのはノッさんだけでしたwニヤニヤするキング・イアン・アミィ・ウッチー、しれっとあさってを見るソウジくんwww真也さんは真面目だなあwww

10人のブレイブを込めたビクトリー・マキシマム獣電池でデーボスの肉体を破壊することが可能とのこと。ただしトリンたちが大地の闇を破壊し終えていることが条件。加えてチャンスは1回だけ。
・・・大地の闇を破壊したらトリンやラミレス・テッサイはどうなるんでしょうか・・・
トリンたちのことには全く触れず、そのまま10人のブレイブを込めます。ダンテツとメロディを響き合わせるとなんとOPにwww壮大なOP前奏かっこいいです!

優子さんも弥生もだけど、生身だと運動神経は人並みっぽい(優子さんは怪力だけどw)のに変身すると水を得た魚みたいです。グレイが腰周りに肉がついているのはご愛嬌ですねwダンテツは指パッチンしません。きっとトリンが名乗りで指パッチンしていたことも知らなかったかも。

「素直に滅びればまだ美しいものを」散り際が潔いのが美しいのは認めるけど・・・変身できないのにドゴルドとエンドルフ2人を相手すると言い出すウッチー・・・いくら獣電池が尽きていなくて勝機があるとしても、自分がやられる可能性の方が高いんだよ・・・ちょっと前はドゴルド1人相手するのが精一杯だったのに・・・
戦国時代は先鋒を任されるのが非常に名誉なことだったとはいえ、ウッチー1人じゃ無謀だよぉ・・・
キング「その心意気、しかとうけとめたぁぁぁ!!」猛志之介語で応えてくれました。泣かせるなあ;;優子さんたちは成り行きで4人ともカオスたちの相手をすることになった感がありましたが、ここでウッチーが1人で戦う決意をしたことでおそらくほかの5人もそれぞれ己の戦場で自分の役目を果たす覚悟をしたんだと思います。

先を急ぐ5人。橋でゾーリ魔が足止めしようとしているのをノッさんが身を挺して4人を先に行かせます。素面名乗り、迫力がハンパないです。
続く妨害部隊はゾーリ魔推定100人規模+カンブリ魔。相手をするのはイアン・ソウジ。ソウジはフェザーエッジ+ガブりカリバー。イアンはソウジのガブリボルバーを借りて二丁拳銃。テラカッコヨス!!
「お前は驚くぐらい強くなった、最後が一緒でうれしいぜ、ソウジ」
しびれます!イアン初めてソウジを名前で呼びましたね!ちょっと笑うソウジくん、いい表情するようになったなあ!背中合わせで会話ってだけでムネアツなのに^^;

ウッチーVSエンドルフ・ドゴルドはドゴルドの裏切りによりエンドルフが深手を負います。ドゴルドにかけた呪縛も外れれます。
「俺は体を持たぬ鎧だが、俺は戦騎だ。その誇りを踏みにじったこいつを倒せるならほかにもうなにもいらねえ!!」武人としての誇りはウッチーも大事にしているだけに、敵であっても理解していました。「空気読めよ、空蝉丸ちゃん」だけで、もう十分です。エンドルフを倒した後は、ウッチーとドゴルドの武人同志の阿吽の呼吸です。
ドゴルドはウッチーに倒されて、ちゃんと成仏できた・・・かな?
ウッチーはぱーふぇくとな仕事したけど・・・このまま死んじゃう?!>と思ったら予告に出てたし!けどこれ回想かもしれないんだよな・・・

氷結城に乗り込んだキングとアミィ。やっぱりそこにも大量のゾーリ魔とカンブリ魔。いちごパフェsが素面名乗りしたところで終了。さよならキョウリュウジャーって不吉ですよ・・・だれか死者出ちゃうのかなあ・・・もう既に死んでる人が少なくとも2人と1羽いるけど(

スポンサーサイト

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/96-c3d4fd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。