たしゃうの宴 控え室

スポンサーサイト


獣電戦隊キョウリュウジャー 第42話

25日ロンドン0:30・・・日本時間で25日9:30。本日はキングが救助されて2時間半ほど後からスタートです。

アイガロンはいつのまにかドゴルドをドゴちゃん呼ばわりwww
カオスはあいかわらず体調が悪いらしいです。
キングは父親と別れてそれからはずっとシングルベルでした。家族で過ごすクリスマスを当事者として迎えられなくて、幼き日のキングはどう思っていたんでしょうか。いまでこそ前向きに捉えていましたが・・・寂しかっただろうなあ。

兄がやられたヤナサンタ弟たちは東京に集結。345倍の戦力になったらしいです(棒読み
東京でやっつけた1号2号の相手をしていたブンパッキーとアンキドン・スピノダイオーが加勢に来て、先週からのロボ戦が決着。
一足遅れて、ハワイで戦っていた弥生・ラミレス・テッサイも無事撃破。

ダンテツの身体を乗っ取ろうとしたドゴルドはダンテツの顔にはりつくものの引っペがされてトリンの追撃をうけてしまいます。乗っ取れない理由は地球の怒り、らしいです。なんかよくわからないけどダンテツがドゴルドに取り込まれてラストは親子対決!にはならなさそう・・・ヨカタ^^

10人分の名乗りはまるまる1分かかりましt(
バックの爆発、シルバーはちゃんと銀っぽいです。並びは流石に横長すぎたのか、今回は前後にたがいちがいにずれての決めポーズでしたw
ビクトリー獣電池!マキシマム獣電池!直列!!何回見てもかっこいいなあ^^

ドゴルドのカラを破ってエンドルフ再登場!
ドゴルドのカオを握りつぶそうとしたところ、キャンデリラが「そこまでよ」。キャンデリラが仲間割れを止め、ドゴルド救出成功。これが吉とでるか凶とでるか・・・キャンデリラは寝返るのでしょうか??
カオスを下克上しようとしていたのはそもそもドゴルドだったのかエンドルフだったのか・・・たぶんエンドルフがカオスを乗っ取ろう・・・としてたのかな?ドゴルドはわりとカオスに忠実だったしなあ。
スポンサーサイト

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/91-67f80e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

