たしゃうの宴 控え室



獣電戦隊キョウリュウジャー 第41話

人生初のクリスマスにはしゃぐうっちー。テラカワユスw
ソウジくんはクリスマスはアウトオブ眼中で修行修行(

苦労して撃破したデーボモンスターですが、弥生によると本物のデーボス軍ではなくクローンであるとのこと。これまで滅ぼした生命体の細胞を取り込んで作られているそうな。そしてその本体はクリスマスプレゼントを間違えられた子供たちの怒り。

東京・中国・ロンドン・ニューヨーク・ハワイでも同時にクローンデーボスが出現。時刻もしっかり時差込みで同時になっています。芸が細かいぞ!ニューヨークは午前3時wwチョー迷惑www
向かう先は
東京:キングINスピノダイオー
中国:トリンINギガントブラギオー
ロンドン:ウッチーイアンソウジINプテライデンオー
ニューヨーク:アミィノッさんINキョウリュウジン
ハワイ:弥生ラミレステッサイINプレズオー

ロンドンではロボ戦後にウッチーVSドゴルド。ドゴルドは相変わらず強敵ですけど、戦っている最中にウッチーはどうやらエンドルフがドゴルドの中にいることに気づいた様子。
東京ではヤナサンタの嫌がらせが暴露されますwかわいくないパンダのぬいぐるみぶん投げwwwwラブたっちの4巻じゃラッキューロもがっかりwww怒りに任せて床にたたきつけるけどやっぱり拾ってホコリ払うあたりがファンの悲しい性www

ドゴルドのあけた時空の穴に一緒に入って東京に戻ってきたウッチーは緊縛拘束されたキングを目の当たりにします。ウッチー逆上してドゴルドに切りかかります。しかしこれは演技。ウッチーは剣を払われたと見せかけ上空で方向転換させキングのもとに駆け寄り鎖を断ち切ります。抱きとめるウッチーと傷だらけのキング!!!これは腐女子へのクリスマスプレゼント以外のなにものでもありませんwww
その後も同時変身や指輪電池交換などこれでもかとサービスwww

ところで、東京にウッチーが助けに来たのが25日7:00頃。ウッチー以外のメンバーはまだ戦っていたわけで。戦闘開始が東京時刻で24日17時なので、14時間近く戦っていたことになるんじゃ?各地ともしっかり背景は現地時間になってるしw

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/90-a85b7b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

