たしゃうの宴 控え室



獣電戦隊キョウリュウジャー 第40話

ノッさんのお見合い回。という名のコスプレ回w
トリンは今から残念会とかいってるしwトリンなんか現役復帰してから吹っ切れた気がするwwwウッチーまで心配してるしwww

ラミレス・・・スピリットが回復したらしいけどなんか行き倒れてる?w日本のアニメが好きでコスプレしてることになっちまったぞ!w
お見合いの相手はなんとキャンデリラwww人を喜ばせるだけじゃなく自分も喜ぶとはwww笑いの沸点低っwwww

デーボカントックは撮影した人の心に描いたシーンを映画にするモンスター。思い浮かべたものが容赦なく映画になっちゃいます。アミィは前日に清家警察を見ていたらしいですwww
それどこの西部警察wwww

イアンは普段から銃撃ちまくってるので割とさまになってます。
ウッチーそれは火縄銃じゃないよ!w
ソウジくんそんな武器は警察にはないよ(

ノッさんは心奪われてる・・・けどキャンデリラも・・・これは寝返りフラグか?w
もう一度キャンデリラに会おうとするノッさんに、仲間たちは猛反対。しかしキングだけはノッさんを信じます。・・・敵に捕まったままの人間がいる・・・ってだれのことかこのときまで忘れてました。
どうやら今回の序盤の男たちのことだったらしい(

ラミレスはちぎっては投げちぎっては投げw
優子さんはそのラミレスをぶん投げるwwwwさすがキョウリュウブルーの妹www
ラミレスと優子さんを逃がすためカントックと戦い痛めつけられてしまうノッさん。
「君とラッキューロは人間を喜ばせたり楽しませたりするために生まれてきたんだろ?だったら人間を好きになれるはずだ!」ベタですが熱いです。こういうのツボです!

アミィスケバンww後ろでソウジくん笑ってるしwwいつぞやキングもスケバンだったなww
ウッチーなぜサラシwww素面名乗りかっこいいけどアフォだ・・・w
アミィビンタwwwノッさんとびげりすげえーとても三十路には見えんwww

巨大化したのに最後の作品とか終わりフラグだぞwwwキョウリュウ大決戦・・・本編なんだか劇中劇なんだかわからんぞwwwキャッチコピーが「全米No1ヒット!」と同じノリだぞwww
アミィのDVDどんだけあるんだwブラギガスのなかはネカフェじゃないぞwwww

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/89-232b0ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

