たしゃうの宴 控え室

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獣電戦隊キョウリュウジャー 第39話

復元水はちゃんと水源があることが判明。
森で療養し回復したラミレスを襲ってゾーリ魔が出現。このゾーリ魔なんだか強化されているらしいです。
テッサイかっこいいです、キレキレです。でもなんかひとりだけ効果音がオカシイwww

ミーコは敵だという弥生。「デーボス軍ってこと?」アミィはにぶちんですwww
しかしミーコは本当に敵にwこれならアミィもわかりやすいwww
黒ミーコに銃を向ける弥生は最初から見抜いていたのか素なのか^^;

OPは今回からトリンの変身シーン登場。ケントロスパイカーと入れ替えです。

映画のキャラも復活。映画の敵(名前忘れたw)は復元水をちびちびしないとだめらしい。復元水なんか茶色い・・・とうとうラッキューロは水だけの登場に(
リボルバーを手以外のもので回すのは絵的にかっこいい!
美琴はなかなか剣技美しいぞ。なぎ払う動きが伸びやかだ。
キングは歌ってミーコの正気を取り戻させようとするも無効。
キングをかばってアミィが怪我・・・

男どもはミーコを取り戻すために現場に戻るがこれは作戦なしだったようです。でもやるしかないよね!ノッさんはゾーリ魔をふりまわすし。今回は生身アクション多くていいな!キング足なげー

今度は俺たちのメロディを集めて美琴に届けてやる!
「バカが!そんな奇跡みたいなことができるとなぜ信じ切ってるんだ貴様ら!」
「それはな、俺たちが戦隊だからだ!」キングつえー!
頭のホータイ投げ捨てるアミィかっこいい。
10人並んで変身!聞いて驚くよ!シカシナゲー(

各人得意な武器で1vs多数の乱戦。トリンは純粋に剣技。みんなかっこいいけど、ワタシはトリンパートが一番好きだなあ。
V-Xすげー直列です。ってかやりすぎwww
そしてやっぱり水だけの登場のラッキューロwwww
美琴の祈り歌であっさりトバスピノが復活。スピノダイオーの宣伝だとわかっていてもこれは燃えます。

エンディングではデート?できなかったのでキングが残念がっているが。
キングにとっては恋人<友達なのか?それともキングは鈍い?!途中で「美琴は大事な友達だ!」って言ってたし・・・子供番組ではちょっと高度すぎる愛の表現では?!w

来週はとうとうノッさんお見合い回・・・という名のコスプレかも。
スポンサーサイト

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/88-dfd2470e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。