たしゃうの宴 控え室



仮面ライダー鎧武 第7話

スイカロックシードに度肝を抜かれました。ストーリーに関係ないところで心を動かされたのはちょっと複雑な気分です。

頭上に現れた巨大な物体・・・「みっち!無理!!ww」確かに無理www埋まってたしwwww
降ってきたスイカで身動きできないと思ったらそのまま転がるしwwwまさか降ってきたそのまま戦闘になるとはwwwwコントロール失ったインベスを次々撃破するし、そのままドリアンを吹っ飛ばすしwww
はしごを持ち出したドリアンはスイカ割りwwww紘汰はそのまま転がって逃げるしwwww
どさくさに紛れて生き残っていたインベスはロックシードをごそごそかき集めて巨大化w紘汰とミッチは鎧モードになって迎え撃つスイカwwwこれまたつえええwwwドリアンほったらかしwww

逃げるインベスを追うのに、ぶどうはバイクを出すけどスイカはそのまま転がるしwwww
なんという汎用性wwwこのまま最強じゃね?www
遅れて追いかけてきたドリアンはパイの焼ける時間だといって戦線離脱wwww

・・・みっちーの兄貴はほんとにこんなスイカロックシードを実戦投入するつもりだったんだろうか・・・確かに貴重品だが・・・w

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/87-95d5797b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

