たしゃうの宴 控え室



獣電戦隊キョウリュウジャー 第38話

なんかパンクなテッサイ。。。今回はミュージシャンらしいぞ。黄色いいがいが頭・・・
でも格好と反して言っていることが深刻です。スピリットパワーが復活せず「グレイを継ぐものを探したほうが早い」とは・・・自分の力を失うことになるのは辛いことだろうに・・・

おめかししたアミィを追いかけるキング・・・それすとーk(
相手はシンヤという男。その実態はらぶbeぼーるタッチダウンの作者青柳ゆう。彼はテッサイの子孫らしく、軟弱だが、子孫であることに気づいたテッサイは「いいオーラを出している」そうな。

タイガーボーイでデート事情を聞くアミィたちと青柳ゆう。ソウジくんの目線がなんだかキケン・・・w
熱烈なファンがいるらしく、青柳ゆうとして会おうとしたが、なにせ男が少女漫画を描いているので代役をアミィに頼むことにしたとのこと。シンヤのあまりの軟弱さに怒り心頭のテッサイ。あんまり頭に血が上ってしまい倒れてしまうwwwそれ脳溢血(

しかしトリン、らぶタッチの内容を覚えるほど読みこんでいるとは・・・スピリットベースにあるということはブラギガスの中にあるということk・・・漫画搭載のキョウリュウジン・・・・

今回のデーボス軍は美しさを奪うゾーリ魔が出現。女性の美しさを奪い枯れた色にしてしまうとのこと。アイガロンは美しさを奪われた女性の悲しみを集め、キャンデリラはゾーリ魔自身が美しくなった喜びを集めています。
メイクアップとかゾーリ魔どこのプリキュア・・・
今日のキョウリュウチェンジは野郎ばっかりです(
男も美しさを取られると力が抜けるらしいな。ノッさんまで元気がなくなるとはwwwつええゾーり魔(

その頃シンヤのすとーk様子を見に来たテッサイ・・・ご先祖様・・・どこの聖おにいさん(
ベッドで寝てるラッキューロ・・・こっちも替え玉と思いきや、ほんとに本物のラッキューロがファンレターを書いていたのかwwww筋金入りのファンwwwwアミィに説得されちゃうし。
「人間がいなくなったらラブタッチの続きも読めないのよ?」ヲタク心に訴える説得だ!w

おにいさん衣装を脱ぎ出すご先祖www
シンヤの勇気ある行動を見てブレイブを取り戻したテッサイと全員そろったメンバー。毎度人数の多い名乗りだw
ゾーり魔フルメイクアップ・・・どこのセーラームーンwwwww

ジョイロだけ残していなくなるラッキューロwwwとうとうジョイロだけの参戦www
ギガントキョウリュウジンのキラキラに魅せられて抱きつき攻撃するゾーり魔・・・斬新だwwww
とどめはウッチーとアミィで多勢のゾーり魔たちを一気にぶさぶさ貫くドリケラプテライデンオーw

しかしラッキューロ・・・巻頭カラーで毎号300ページとか作者を殺す気かwwww作者死んだら続きが読めないぞwwww

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/86-261bb986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

