たしゃうの宴 控え室



獣電戦隊キョウリュウジャー 第36話

「お前もデーボス様より生まれたことを忘れたか」かつてトリンも魔剣神官でした。
なんか黒くてやばそうです。マッドトリンと名乗るこいつ、カオスを兄と呼びます。つまりカオスの弟・・・ついでにトリンの兄に当たるようです。トリン末っ子w

ラミレスによると穴があいた先には亜空間異空間があるそうな。どこのゴーバs(
ここに魂がいるかぎり延々とデーボス軍が出てくるとな。
アイガロンとキャンデリラは穴の中で以前倒された味方にいちゃいちゃされて嫌がってるwwwwアイガロンはキャンデリラを心配してるしwwwでもなんかでれでれ?w

地上では前に倒されたデーボス軍が続々復活。迷路とたい焼きと牢屋。。。名前なんだっけ(
悪霊退散ww確かにお化けだなwwwお化け再登場と思ったらあっという間に倒しちゃうしw苦戦してた相手にあっさり勝つあたり、経験値上がってていいですね!今回ラストでは生身で戦いに行って以前倒した敵が逃げ腰になるほどに。しかしやっと倒したらマッドトリンが参戦するし。

「ブラギガスのパートナーは・・・・」「ああ、私だ。デーボスの生まれの、この魔剣神官トリンだ。それが閃光の勇者になるなどありえない」「私は弱い」ん~~苦悩する指揮官、萌えます。トリンが人型だったらなあ^^;

理香がマッドトリンにさらわれちゃう!優子さんがいないから、キョウリュウブルーのことしっかりノブおじちゃんって言うしw賢い子は好きだぞ!CMを挟んでさっさと理香救出成功。短い拉致期間だtt・・・
いつの間にかいつもの採石場に移動(
ノブハル三倍返しwどこの半沢直k(

「私はもう逃げない」「仲間のために自分にできる全力を振り絞るだけだ!」王道です!ムネアツだ!
銀の銃がトリン色に変化。なんかフランスっぽい色です( サンバじゃなくてなんかクラブ系の音楽なのはなぜだ?w
キョウリュウチェンジしたトリンは人間になった?!進化したのか?!しかし系譜は爬虫類から鳥類と哺乳類に分かれてるはずなんだけど・・・まあ細かいことは気にしないでおこう(

トリニティなんちゃらの空中姿勢美しいぞ。羽が生えてなくてもキレイです。7人の「史上最強のブレイブ!」決めポーズかっこいいな!きいて驚くよ!!

ところで・・・まだ36話だぞ・・・ギガントフォーメーションとかギガント砲とか、なんかもう4クール目に入ってる感なんだけど・・・この先どんな展開になるんだ・・・

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/84-5ef849ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

