たしゃうの宴 控え室



獣電戦隊キョウリュウジャー 第35話

トリンはブラギガスと一緒にどこかに行ってしまってスピリットベースに入れなくなっちゃいました……が5分後には出入り可能にwトリンも銃持ちに!銀の銃でかっこいいぞ!
しかし再会の喜びもつかの間、カオスの力によってガドマの呪いの威力→スピリットベースから追い出されてしまった!わざわざ説明してくれるカオス様サービスいいなwwwスピリットベースにまで出向いてトリンに挨拶するしwww

キョウリュウスピリットのリズムがガドマの呪いで歪められ、胸のマークが黒くなり動きが鈍くなっちゃいました。要するに音痴&運痴に(
ガドマはデーボシンデレラ城?!白雪姫の家?のようなカンジ。あんまりおどろおどろしくないぞw

キョウリュウジャーは獣電爆裂砲も効かずコクピットから放り出されちゃいます。
同時進行でトリンは単騎突入してきたカオスに銃撃されちゃいます。
キングたち戦隊組には過去に助けた人が再登場。助けられた人が助けた人を介抱とかムネアツ!!ソウジくんいい顔するようになったなああ。6人それぞれ感謝の言葉を言うんだけど、ソウジくんがいちばん光ってた!!
「青い人につたえて」と優子さんはキングにいう。青い人の目の前で!
イアンはエスプレッソのブラックがお好みらしいぞ!

応援する声のおかげで音痴メロディーをものともしないキョウリュウジャーたち。キョウリュウジン戦はプテライデンオーとウエスタンに。やっぱり劣勢なんだけど、今度は街のみんなの声援が後押しします。「キョウリュウジャー!キョウリュウジャー!」「ギーガントギーガント」……ずっと聴いてたらOPの合いの手すら意味あるものに聞こえるぞ!!ベタだけど効果的だ。

ギガントキョウリュウジンは肩がおちゃめだ。鳥みたいでw黒い鳥ね。
35話にしてガドマはフルボッコ→ちゅどーん。このあとどうする!?あと15話くらいのこってるぞ。ガドマはおそらくラスボス候補だったんだろうけどそれが35話で登場とは展開早すぐるぞw

来週はトリンの双子?と対決っぽい。今週序盤でラミレスとテッサイが挑んだヤツですね。目の色だけが違うトリンです。カオスとは兄弟だけど、こいつはだれだ?!予告では決闘もあるけど、ちらっと出た映像ではトリンも踊ってるし。くるっとまわってなかなかさまになってるぞ。
奇跡のシルバーとはキング父のことk?! なんか予告見てたらトリンのような気がしてきた・・・


テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/83-5161d54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

