たしゃうの宴 控え室



獣電戦隊キョウリュウジャー 第34話

なんだこのデーボタイリョーンwwwwなんだこのアマゾネスwww
釣りというよりモリで狩るというほうが合ってるぞwwwさりげなく越中ふんどしwwww

ブラギガスが見つかったらしいけどそれは地獄にいるらしい。
ブラギガスは全獣電竜の要だったらしい。大物が最後にきたなああ。

デーボスは大地の魔人ガドマをうみだし、獣電竜たちは次々と倒されてしまったのが恐竜時代の終わり頃。仲間を倒されたブラギガスが嘆き悲しんで流した涙が秘石になったとな・・・爬虫類は感情を持たないけど(
ギガント砲は10大獣電竜の力をブラギガスに集めて放つ必殺の破壊砲弾。禁断らしい。半端ない威力で不死身のデーボスの心を封印することに成功するも、ガドマはブラギガスを道連れに大地に消えた……その先がウィザードで見た湖?!マドウ湖。

マドウ湖に向かうキョウリュウジャー。そこにはデーボス軍が先回りしていました。しかし釣り中かYOwwww
釣りは忍耐wwww硬すぐるwwww岩烈パンチでびくともしないとかどこのブンパッキーwwwww
どこからかキング父登場wwwww
ドゴルドの剣を白羽取りするとかむちゃくちゃだwww親子パンチ一発でドゴルドふっとんでったwwww

ブラギガスはトリンの相棒だったらしい。
キング父がオカリナ?!吹いてたら結構簡単に釣り上げちゃったwwwオヤジが吹いてた曲は祈り歌でもOPでもなさそうだなあ……

今日の名乗りは8人wwwwキングのブレイブインから「荒れるぜ!止めてみな」まで計ったら2分20秒wwwさすがに長いぜwwwデーボタイリョーン今日は釣りしてただけな気がwww硬いので攻撃されても大して反撃しなかったしなあ。まあキョウリュウジャー側も今回はブラギガスのことで頭がいっぱいだったしなw

ブラギガスに13本のガーディアン獣電池装填すげー!マシンガンの逆回しみたいだ!しかしブラギガスの中身がスピリットベースだとはwwwまさかスピリットベースがお立ち台www乗ってるのはキングだけだけどwwwどさくさにまぎれてトリンもマーシャルビートwwww

なんかいいものをタイリョーンは釣り上げていたらしい・・・なんだろうな。ガドマの復活に使えるものなのかな。

次回スピリットベースにカオス乱入?!敵のボス自らやってくるとはアツイな!

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/82-9fbf1667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

