たしゃうの宴 控え室



獣電戦隊キョウリュウジャー 第33話

イアン、ウッチーのことかっこいいって言ってたんだな。女性たちにとってはウッチーはかわいいらしいけどな!実際私から見てもウッチー外見は少々濃ゆいけど性格はレギュラー6人の中でいちばんかわいいな!
女の子と遊び歩いているイアンに鉄拳を振るうウッチー。白装束で怒り狂う姿に超萌えますwwww

秋は恋の季節。アイガロンはキャンデリラに恋してるらしいです。それをラッキューロに聞かれてしまいます。これは嫌がらせフラグ!?w今回のデーボモンスターはデーボアキダモンネ。いつもながら安直な名前だw

イアンの恋人エリカが登場。ウッチーまだ怒っています。マキシマム獣電池は6人目から先の仲間の心をひとつにする獣電池ですが、このままでは使えません。それを見越してキングはウッチーに預けます。イアンとウッチーは必ず和解できると信じてるんですね。
そこへ乱入するデーボアキダモンネ。なにやらオビラップー臭のような黄色い煙をかぶると倦怠感が増幅されるらしいな。名乗ろうとしてもやる気を失ってしまうww手ごわいぞwww

イアンは意外と誠実とはキング談。エリカもウッチーはイアンのこと誤解している、と。その真意を尋ねようとしたところへアキダモンネ襲来。敵の空間に引きずり込まれたウッチーとエリカ。でもどうやらイアンは手は打ってあるらしいです。その手とは、12話でタンゴセックの空間に取り込まれてしまったキングを助けたときと同じ手です。

異空間に吸い込まれたウッチーとエリカ。「ガールフレンドはたくさんいるけど、みんなさみしい子なのよ」「イアンは私たちを心から楽しませてくれる、さみしさを忘れさせてくれる」と。赤いガーベラ撒いて「約束する、俺が最後の希望だ花で一面を埋めて悲しみを覆い尽くしてやる」やり方はキザだけど、女の子はこういうの喜ぶなあ^^
赤いガーベラが降る中を助けにくるイアン、かっこよすぎです。絵的にも美しいです。

約束を守るイアンに心打たれ、誤解していたことウッチーは詫びます。けどイアンのいうとおりこの一件の元凶はやっぱりイアンwまあビクトリー獣電池とマキシマム獣電池を使えるくらいに仲直りしたのでいいのかw黒金のダブル変身、黒のリボルバー部分をガブりチェンジャーでぎゅぎゅぎゅっ回してムネアツ!「聞いて驚け!」エリカが一番驚いてたw
みんなあつまりんちょ!めちゃめちゃあつまりんちょ!なんでもちょをつければいいのk!wwwwザンダーサンダーに続いて直列武器きちゃー。アバンで弥生が実演してたのそのまんまの使い方だなw

月見団子攻撃・ハンマー攻撃結構強いぞ!月のうさぎ餅かわいいけど強力wスーパークリ爆弾痛そうだwwwそろそろ立冬なので退場wwwそういえばプテラゴードンも基幹ロボになれるんだったなー。

ところで今回のロケ地らしい空港、Departureのスペルが違ってた・・・これわざとで、実物空港じゃないのかな。モノレールはあるらしいけど・・・

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/81-c4220152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

