たしゃうの宴 控え室



獣電戦隊キョウリュウジャー 第32話

VとXの獣電地が追加に。ローマ数字の5と10ではなくてVictryとMaximumだそうな。ビクトリー獣電池は5人でブレイブを込めて必殺技を放つカーニバル用の電池。具体的にどういう電池かはわからんけど強そうだw
獣電地No.10はまだ獣電竜がいないので充電されていません。とはいえ、No.10も含めてNo.18-22のガーディアンズの獣電池も3本ずつに。オビラップー連発も可能に(

今回のデーボモンスターはデーボスポコーン。スポーツの秋ですから(
おい!オフェンスチャージングやりすぎだwwボールでぶんなぐるとかドッジボールよりタチ悪いぞwww
対抗してビクトリーブレイブインwでもなぜかブレイブインはできない・・・
イアンはフタバインを使用→5VS12wこれ卑怯だろwww
とどめの3ポイントシュート、左手は添えるだけ!ってどこのスラムダンクですかwwお父さんお母さんは喜ぶだろうけど、もう20年前の漫画ですよwwww

数で押し切ろうとしたキョウリュウジャーに失望したスポコーン。それならとキングは5vs5のバスケ勝負を申し込みます。認めるドゴルドも寛大だwww
しかしアジトに帰ったドゴルドをアイガロンは首絞めます。最後ドゴルドもアイガロンも変wラッキューロ鋭いw番組後半で怒るドゴルドに戻りますけど、それを見て安心するラッキューロもどうかとww

キョウリュウチームもスポコンチームも明日に備えて特訓します。ウッチーマネージャー。。なんて女子力wwww
ウッチーの卵焼きは甘いのがデフォらしいwww私んちの卵焼きは醤油味なので塩味は案外いいかもな。
バスケのポジションのことはよくわからないけど、キングのダンクなかなかかっこいい。ノッさんは意外とすばやく、イアンはパワーあがってるそうな。

スポコンチームはうさぎとびで山登りww岩降ってきてこれ命いくつあってもたりないwww岩しょってもっと早くはしれ!でないと爆発とかwwww

翌日コートに現れたキョウリュウチームに、種目はバスケではなくフットサルにするとスポコーン。勝つためには手段を選ばないのがスポコーン魂らしいぞw
秘石は世界陸上選手権のトロフィー隠されていて、それを手に入れるのが真の目的。スポコーンは陽動。ドゴルドのところにはちゃんとトリンと弥生が来ていました。

キックオフ後は大暴れw
なんか微妙にバク転しながらXMAしてる?!
ソウジくんは2人をひきずってドリブル。
ノッさんは華麗なフットワークでかわすし。
イアンは魔球www
アミィはボールでぶん殴る。ここまではいちおうバスケだけど・・・・キングはドッチボールwww1人種目違うぞwwww
キングのボールでぶん殴りダンクでぼこぼこにしたあとは変身しての戦闘。電池をかしゃんと入れて目線上げるところまでそろっているし(ノッさんとソウジくんはほぼ上げっぱなしだけど)。

「お前たちはつよい」wwwwどこまでスラムd(
獣電ビクトリーフィニッシュ・・・ウッチー入ってない・・・><。。

巨大ロボ戦での種目は野球。でもなんか野球っぽくないwww
なぜかバッターノッさんwwwwぶん投げるものがボールじゃないwwwさりげなくゴルフクラブとか混じってるぞwww子供が真似したら危なすぐるwwwwおまけに大回転打法wwwそれどこの侍ジャイアンツwwww
ラストは爆裂キョウリュウジンでブンパッキー使用。いちおうボールっぽいものは装着してるけど使ってないwwww

ウッチー「バスケが・・・したいです・・・」
キング「諦めたらそこで試合終了だ」
どこまでスラムd(

次回ウッチーがイアンの女たらしに怒るらしいけど、腐女子的にうっちーの白装束も萌えるぞ。

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/80-671104a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

