たしゃうの宴 控え室



獣電戦隊キョウリュウジャー 第31話

ウッチー数えで29!満年齢で28!本編で年齢がさわやかに語られるとは!ノッさん32・・・
夜なべして秋休みの支度をし、一晩寝たらカレンダーの日付がすべて赤字!=休みらしいぞ。
今回の敵はデーボバーカンス。バーカンスとハサミは使いよう・・・ドゴルドまで寒いジョーク(

ソウジくんの結わえた前髪かわいいぞ! 休みで喜ぶアミィとソウジくん。アミィとソウジくんは普通のカップルみたいですwそれを怒るノッさん。デーボス軍は喜びと怒りを両方集められる、いい作戦を思いついたな。
まるふく号までだらけさせられてノッさんおかんむり。アミィとソウジくんは踊るだけでブレイブインしないで楽しそうwwwでもドゴルドは真剣。ノッさん一人じゃかなわないよー
どさくさにまぎれてノッさんは変身してるのに「リカ」って言っちゃう。おまけに優子といっしょにかばっちゃうし。これじゃバレてもしかたないなあw優子さんには「いまいちな人」って言われちゃってるけどねw

ウッチーも例外なく遊びモード。戦国時代の遊びってなんだったんでしょうね。奥手だったから女遊びなんてしなかっただろうから、遠乗りとか酒とか??現代ではナンパをやりたがっています。「ウッチーにできるかな?」Byイアン。イアンは日頃からプレイボーイなので遊びモードになってもあんまりかわんないwww
なんともなかった町会長に会って、バーカンスの秘密を暴くきっかけを掴みます。変なところでエリートらしいぞ。バーカンスが光を反射していたのを見破るし。
ほかのメンバーが遊びほうけているなか、ラッキューロ・ドゴルド・キャンデリラを相手するノッさん。なかなかやるな。けどさすがに1人で3幹部相手にするのは荷が重いよー

優子さんはフラダンス踊るキングたちを叱りつけます。樽をぶんなげてキングたちを正気にもどします。怪力です(
正気に戻ったキングはプレズオンで宇宙空間にいるバーカンスを撃破。

今回は名乗りが提灯w祭りらしいぞwバックの音楽がなんかダサいけどなw
荒れちゃうよー止めてミロのビーナス(寒)微妙に高度で微妙に外した名乗りwwwせっかくノッさん初のピン名乗りなのに!w
キング・ノッさん・ウッチーはバク転混ぜて華麗に攻撃を避けます。しかしそうしていても倒せません。乱射する相手には盾でふせぎつつ突撃が有効。ラストはカーニバルで撃破。爆発は祭りらしく花火でした。

ミニティラに怒られてちいさくなってるキングかわいいw
ノッさんは秋祭りの支度?でまた夜なべ。そこに上着をかけてあげる優子さん。「ありがと。(あ お い ひ と)」って言ったんですよね?!

EDのダンスに鎧武メンバー登場!なんかダンスが高度だぞw

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/75-fbe8faf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

