たしゃうの宴 控え室

スポンサーサイト


獣電戦隊キョウリュウジャー 第30話

秘石の正体、あっさりイアンが解き明かしてしまいましたw
キング、アミィの招待されたパーティの賞品が秘石で「ゲットだぜ!」・・・元ネタは別局だった気がするんですがwwww

神流光彦・・・世界の中心に立つ男らしいです。こいつアミィと結婚したがってます。アミィと釣り合う歳だとしたら25くらいでしょうか・・・正直このくらいの歳の野郎は「結婚なんぞ人生の墓場、もっと遊びたい!」か、「結婚は重たくて仕方がない、妻子を養う自信がない」のどっちかです。堂々と「君と結婚したい!」と言える光彦はある意味漢です。
まあ彼が、アミィが足でビデオ予約できるとか、お菓子を放り投げて口に入れるとか、女子力の低さを知ったらどうするんでしょうねwwww

甲冑武者は鎧の勇者らしくノッさんでしたwアミィがかっこいいけどなぜかゴスロリwwww
ソウジくんいい男なんだけど、今回はコスプレでどうしても笑えるwwwwwそれでもアーミースタイルなのでまだマシな方だけどwwwwどこのギャグっですかwwww
ドゴルドはラッキューロを助けるっぽいです。性格合わなさそうなんだけどなーラッキューロを甘やかすドゴルドwww微笑ましいですwww
テルマエロマエなウッチーかっこいいぞ。すぐ変身するあたりは判断が早くていいですね。
キングはどこぞのウィザードの足技wwソウジくんまでwww

「助ける人を好き嫌いで選ぶほど、俺は子供じゃない」
ソウジくんかっこいいです。
敵を蹴飛ばすアミィに光彦は驚いていましたけど、アミィの足技(笑)知ったら100年の恋もさめるよwwww

名乗りの背景がキングだけカーニバルだからか、キングいっぱいwww
アミィイアンソウジはエネルギー弾を吸い込まれてフルパワー獣電ww敵もOPかYOwwww
キングは金庫破りwwwてっきりドリケラで穴を開けると思ったのに・・・まあハンマーで蓋をへしょげさせるだけでも戦力削減になるからいいんだけど^^;
ラッキューロは宝箱げっとぴょーんww一人で楽しんでいたらしいwwwwどさくさに紛れてスクスクジョイロwww

役に立たかなったラッキューロはカオスにプラスチック教鞭wwwびりびりwwww
ドゴルドがエンドルフを取り込んだこと、カオスには当分内緒らしいです。やっぱり悪いことしたとは思ってるみたいだな。
スポンサーサイト

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/73-70343c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

