たしゃうの宴 控え室

スポンサーサイト


獣電戦隊キョウリュウジャー 第29話

トリン死す!
トリンは「いつかはこの日が来ると覚悟していた」「デーボスの復活につながるものは、すべてたおさなければならない」「私とて例外ではない」・・・カオスと敵対していたのはタイトルからして1億年もの間。トリンから見たら一瞬しか生きていない私の想像の及ぶところを超えていますが・・・とっくにカオスによる殺害は受け入れていたんでしょうね。トリン側もカオスを殺すことは日常に・・・

星を破壊するために宇宙で生み出され、カオスはプレズオンが調査に行った小惑星に、トリンは地球へ。そして地球の自然と恐竜たちを見て、心を打たれ涙した、と。この星の生き物、恐竜や君たち人間が好きだ。地球を頼むぞ・・・(一部略)
兄弟と敵対する動機としては少々弱いのかなという気はします。自然の雄大さ厳しさ愛おしさに触れて涙を流すほど感情を動かさたことのある人はあまりいないと思うんだけど・・・子供は納得するのかなあ。

テッサイは頭が生えた( あの坊主頭はズラでしたwwww頭が生えたテッサイなかなかイケメンじゃまいkw
エンドルフ「ショーは終わりだ」・・・30分早いです(
カオス「トリンは死んだ」トリン石になっちゃったよ・・・
それぞれトリンの死を悼みます。ソウジくんは言葉にならない思いを拳でぶつけます。ウッチーにとっては命をかけて作り出してくれたガブりチェンジャーが形見になっちゃったようなもんだしな・・・

怒りと恨みを集める最大のチャンスなのはデーボス軍。しかしそのあたりはキングたちもわかっています。恨んでもデーボスが元気になるだけだもんなあ・・・
まるふくの軽トラに載せられるトリン(笑)いくら石になって重いとはいえねえ^^;

トリンたちを逃がすためにドゴルドたちの相手をするラミレスとテッサイと弥生。弥生がなぜかスカートひらひらwwwww誰得ですかwwwwスピリットレンジャーと一緒の扱いされちゃってるのはご愛嬌www自分でつっこんでるしwww
キング達脱出組はここにきて派手なカーチェイス! ウッチーバイクに乗れたんだな!まあいちおう武士だったし、馬に乗れるくらいならバイクならお手の物だろうなあ。

人間の遺伝子には様々な超古代の音楽が眠っている、だから変身した時勝手に体が踊りだしたとのこと。
トリンを蘇らせるために歌った歌・・・映画の音楽はあくまで劇場用だと思ってましたよ。本編で使われるとは! キングの1つ、イアンの6つ?、ラミレスの1つ、テッサイの1つの秘石+祈り歌でトリンは14分の眠りから覚めました(

キング以外の4人とウッチーが合流。
恨みが全くないキングに対峙したエンドルフはいぶかしみます。キング曰く、恨みの気持ちは「生きていくのに恨みは必要ない。カーニバル・・・祭りはそういう気持ちをふっとばすためのもんだ」あちこち世界を旅してきたキングならではのセリフです。

じゃんじゃん変身するキングwwwwなんというキング無双wwwwオドリンチョとかノリノリンチョとかザクザクリンチョとかドリドリンチョ言ってるぞwwww
ムッキムキやカンフーがキングの身体で再現wwwwミニティラと合体してミニキョウリュウジンになってますwww背景花火wwwしかしどっからみんなの電地を持ってきたんだwwwwウッチーたちの戦隊やぐらも絵的に十分派手だけど、キング派手すぎますwww

大ダメージを受けたエンドルフのスキをドゴルドは見逃しません。エンドルフの身体をのっとり!鎧呼ばわりされてたし、相当怒りをためこんでたみたいですねえ^^; カオスはエンドルフを重用してたから黙ってないでしょうけど^^;

ウッチー「終生ともに戦いたい」・・・これプロポオズですよ! 相手がトリンでは腐女子は萌えませんが(
スポンサーサイト

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/72-e73a1848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

