たしゃうの宴 控え室

スポンサーサイト


獣電戦隊キョウリュウジャー 第28話

キャンデリラ、どこかの芸能事務所の社長室に出張ライブ?w 濃ゆい感情を集めるためですけど、これ楽しんでやってますねww今回彼らが集めるのは妬み。恨みと喜びが同時に成立できるとのこと。キャンデリラのいうとおり、喜びと恨みは共闘できないと思っていました。

スピリットベースでは獣電地が1-5番がプラス3本。7・8・9番がプラス2本。現戦隊がウッチーと同じ6本の獣電地を使えるようになりました。戦力底上げになります。弥生いい仕事します。
その横で、トリン「なんでもないんだっ」苦しそう・・・どうして?

キングがトリンを追いかけていった先にキング父が。父「何があってもトリンを信じられるか?」キングは「あたりまえだ!」と即答。
父の持っていた小さい袋、これまで何回か登場しています。「お前からそれをトリンに届けてやってくれ」と父。中は琥珀色の小石?どうやらトリンの命をつなぐもののようですけど、正体はなんでしょうねえ。それに父はいつからトリンと友人だったんでしょう? トリンは以前隠していることがあるとキングに言いました。やっぱりこの場でも言えなくて、「それは最期の時でいい」って・・・父はトリンの正体知ってるんでしょうけど・・・トリン近いうちに死んじゃうの?!

頭ヘビと戦っている間にトリンはさらわれてしまいました。キングたちはミニティラ+5人でディノスとチェイサーを呼び出して偵察に。合計11匹がぞろぞろ偵察。
やっとトリンを発見したキング達ですが、ぼこぼこにやられてて羽が折れちゃってる・・・3対1とは卑怯なり!!さすがカオス+エンドルフ+蛇のやつ(
乱闘しながらの名乗り、かっこいいです。敵を囲んで「史上最強のブレイブ!」。天に怒りて悪を斬る!までアクションに合わせるとは!

喜びの歌を聞かされて、トリンはあやつられている→キングを斬るし。意識はトリンのままってとこがえげつないでです。トリン、アクションはそこそこできるのは何度か出てきて知っていましたが、まさかキングたちの変身を解くほど強いとは思いませんでしたよ・・・
カオスは「こやつ自身の闇を増幅しただけ」と。トリンは正体ばらされるのをすごい嫌がってる・・・しかしカオスは容赦なく「デーボス軍の一員でカオスの弟だった」と衝撃の事実を! トリンは裏切り恐竜を味方につけてデーボスを氷漬けにしたそうな。裏切った理由がなんだったのかはそのうち明かされるのかな。

カオスはコネクトでラッキューロを呼び出してお財布をまさぐってカツアゲwwww
デーボス軍であれば巨大化するけどデーボス細胞がないものであればかけても巨大化しないとのこと。しっかり実験してくれるとは親切だな!w スクスクジョイロの水は茶色い・・・なんか毒入ってそう^^;

巨大化したトリンを正気にもどすべく戦うキング達。ウッチーはシュクシュクボールを奪う役。巨大化トリンも手ごわいけど、通常サイズの敵がラッキューロ・エンドルフ・頭が蛇のやつ・カオス・・・これウッチー1人じゃ無理ですよwww

ラストで「これでいいんだ」・・・・トリン切腹?!
次回予告はトリン死んじゃった・・・?なんか生き返ってる?映像もあるんだけど。
スポンサーサイト

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/70-4a884e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

