たしゃうの宴 控え室



獣電戦隊キョウリュウジャー 第27話

キングを正気に戻すべく、それぞれの好きなものを並べておびき寄せようとする一同。クリームソーダと少女こずみっくはわかるとしても、なんでその中にアミィがwwww女好きだからなのか仲間として大事なのかそれとも女性として好きなのか、いまいちわかりませんwwww
OPにはラミレス登場!よく見たらテッサイも。真っ先にラミレスが目に入るあたりは、インパクトは並んだ人の中で最強です(

今回の敵は忍者。奇襲に反応するソウジくんとウッチーはさすがです。しかしさっそく変身を解かれてしまい、敵強し。
デーボニンポウカゲフウイン、やっかいな技です。ガブリボルバー封じられると変身ツールとしても武器としても使えなくなっちゃうからなあ^^;鈍器としては使えるけど軽そうだしね。頼りになるのはおのれの体術のみ。生身アクションが多くていいですね^^ソウジくんの木刀さばき、ノッさんのエセプロレス、アミィの足技、どれもすごい上達です。

イアンのとっさの機転でウッチーが二段変身?!しかしその変身がなんかへんwww時間稼ぎとはいえソウジくんまでウッチーをたきつけるしwwwそれに乗ってケツプリまでするとは思わんかったけどなwwwww

キングを無事拉致?したのはいいけど、頭の中はまだガブティラだし。トリンは必死こいてガブリボルバーから獣電地を抜きます→キングは変身が解けて正気に。トリンはブレイブ?使いすぎると羽が石になるみたいですね。

そのキング、脱ぎすぎですwww朝から誰に向けてサービスしてるんですかwwwwいあ別に深い意味はないのかもしれないけど、だからってシャツ破かなくても^^;小さいお友達が真似するぞ^^;
個人的には嬉しいんだけど、薄手でもいいから服は着たほうがいいと思うんだ。乱闘するなら細かい石が飛んできたり敵の不意打ちくらったりするから少しは綺麗なオハダ守らないと!w

結局キングを暴走させた獣電地はガブティラに使うものであって、ミニティラになったらキングの衣装にとりついて派手になってパワーアップ!らしいってとこまではわかりましたw
キングはミニティラの首チョンパ・・・まではいかないけどねじねじするしwww武器として使用しただけだろうけどこれはやばいwww

ラストで羽が石から羽毛に戻ってよかったなトリン!しかしトリンは来週指名手配!!生死問わずって書いてあるし!!

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/67-ce647fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

