たしゃうの宴 控え室

スポンサーサイト


獣電戦隊キョウリュウジャー 第25話

ラッキューロとキャンデレラはなにかずれてるとウッチー評。喜びと楽しみでもやっぱり敵らしいです。トリン曰くデーボスの復活につながる可能性があるものは倒さないとだめなんだそうな。
ソウジくんは夢の中で勝山さんとデート。→勝山さんは「わたしとは遊び半分だったの!?」「ソウジくんってサイテー!」wwwソウジくん部員のみんなから殴られます。痛そうだけどあふんあふん(

3日間寝てないソウジ。勝山さんの夢を見ているそうな^^;目の下にくまちゃんw
キングはサイテーといわれみんなに攻められます。なんで女装ラッキューロwww
イアンは女の敵とののしられるし^^;かわいそうに^^;
睡眠不足で、ゾーリ魔にもやられる始末。ウッチーはお屋形さまがラッキューロになる夢を見ています。寝ていても百発百中なのはウッチーの日ごろの鍛錬の賜物です。敵味方問わずあたっていますが(
敵は枕防御。YESNO枕登場w朝7時半にやっていいのk!?w

後半で勝山さん特製スペシャルめざましドリンク登場。本気で感謝するソウジくん。そりゃみんな眠気で死にそうだしなあ^^;オビラップー大活躍だけどだんだん効かなくなってきているとのこと。しかしこのイロモノ獣電池、けっこう活躍してますねえ。
特製ドリンクは激マズらしいですが効果てきめんでしたwwwあの中身はなんだったんでしょうか。おくら?モロヘイヤ?とろろ?
イアンは見事なお茶噴きでしたwwww

ドリンクのおかげで通常モードよりも相当目覚めた状態になった6人wwきわめて迅速に!キョウリュウチェンジw名乗りを聞く気になっていたラッキューロの斜め上いくしwww倍速でサンバ→全員まとめて名乗りwwwバックの爆発と同時に突撃www変身からスクスクジョイロまで約1分wwwwまちがいなく今日一番の見所ですw
本日のロボ戦はステゴッチザクトルだけど、ガブティラにキングが乗ってなくてもいちおう動くらしいですね。

デーボスの心はカオスに乗り移って氷結城で復活していました。それにまだデーボスは進化するとのこと。ラッキューロはほめられて大喜びです。カオスはトリンを因縁の敵と言っていました。トリンいったいどういう過去があったんだ・・・?

「ほんとうにまずかった、ありがとう!」ってほめ言葉になってないwww鈍感すぐるがベタだなwwwww
来週から幹部に恨みの戦鬼ネンドルフが追加。カオこわいよー!キングはゼロ距離射撃されちゃうし、大丈夫か?
スポンサーサイト

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/64-12fa2cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

