たしゃうの宴 控え室



獣電戦隊キョウリュウジャー 第24話

途方にくれるラッキューロ・キャンデレラ・アイガロン。ヒョウガッキーは復讐する、と決意を新たにします。
スピリットベースでの祝勝会、食べ物結構残ってるぞ。

路上でいきなり踊りだす弥生。サンバなかなかうまいぞ。でもやっぱりあやしいぞ! あんまり野郎どもにかまってもらっちゃうとまたアミィがやきもち焼くぞー。そうでなくても弥生はアミィをライバル視してるしなあー
アミィいい子です。弥生に拒絶されてもちゃんと追いかけるし。イアンは早速ナンパするしwwww

ヒョウガッキーによって流した涙が凍ってしまい氷河期再来。悲しい映像を見たヲタクもめそめそカチカチwwwコミケ前にしてやばいぞwwwキャンデレラは新曲ですかwwアイガロンは自爆でみんなを巻き添えに!ちょっとほっとかれてる弥生(
自爆された5人はぺらぺらにwwwイアンがトペランダを撃ったとのこと。爆発によって吹っ飛ばされて命は助かっているのは確実ですけど、自力で帰ってこいということですね^^;

ライバル視されていたはずなのにそれでも弥生を励まし、「誰のためにキョウリュウジャーになるの?」と問いかけるアミィ。生身でヒョウガッキーに足蹴にされても負けません。やばいますますワタシアミィのファンになっちゃいましたよ・・・。泣き虫の弥生は嫌いです。
ノッさんのオヤジギャグが冴え渡ります。ヒョウガッキーですら寒がるとはwwww

7人揃って名乗り&史上最強のブレイブかっこいいです。後ろで流れるOPがぞくぞくしますねえ^^それにしてもキョウリュウバイオレットちっちぇーw

ゼツメイツもこれで絶滅かああああー→スクスクジョイロ→早い復活だ(
プレズオーブンパッキーの中はお立ち台が増えてるしwwwキングソロでも個人的にはよかったんだけどなーw7人の動き揃えるの大変だろうなああ^^;

博士と弥生は建造中の第二ラボに戻るとのこと。弥生はもうでなくていいよ再登場はありのようです。
弥生に「負けない」と言われたアミィ、なにやらカンチガイしてる・・・ついでにキングもwwwやっぱりこの2人はいつぞや分類されたように肉体派ですね(

次回は袴姿のソウジくん登場。今から萌えますw
YESNO枕も登場。親も元ネタしらんかもしれないがスタッフの遊びすぎ?

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/62-9a33c7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

