たしゃうの宴 控え室



獣電戦隊キョウリュウジャー 第21話

プレズオン初登場。宇宙空間でも活動可能なのか。欲しいものは全て入ったって・・・月の石じゃないよね?「帰ろう。母なる地球へ」ってヤマトですk?w
半年前にイアンたちがキョウリュウジャーになったのを見届けて宇宙に旅立ったとは。どんな使命があったんでしょうねえ。半年前にデーボス軍が最大勢力だった・・・キングたちが戦ってるからちょっとは勢力衰えたってことでいいのかな?今でも強いと思うけどなあ。

序盤でゼツメイツきちゃー!タイトルコールと名乗りポーズまであるしwww両端2人がさりげなくフュージョンっぽいぞwwwwキングたちの名乗り妨害するしwつええしw
デーボス滅ボールwwどこのゴレンジャーですかwwwくらったウッチーは回りすぎですw

プレズオンは強いです。墜落しそうなところを助けに来たキングたちが助けられてるし!なんかウッチーの時みたいです。
滅ボール対抗策がノッさんボールwwwwノッさん「僕聞いてないよ!!」仲間に容赦ないですwwwプクプトールはいまんとこノッさん専用ですwww仲間にも置いていかれるし不遇ですwwww

ラボで出迎えてくれたのは弥生さん。「イアン=ヨークランドさん。百発百中のスナイパー。ただし美女においてその限りではない」wwwよく知ってるwwwついでに弥生さんはキングにひとめぼれしてるし。イアン完全にアウトオブ眼中w

後半戦は再度ゼツメイツ襲来から。えびぞりによけるウッチーw
キョウリュウジャー側は武器を封じられた上に滅ボール3つ同時!これは絶体絶命!
そこへ登場するドクターウルシェード。踊るのが長いぞ。ついでに妙に気合の入ったファイヤーだぞw
地球の海は俺の海、宇宙の海も俺の海wwwどこのジャイアンwww
ついでに腰をグキッとやってしまい、振り回されたりぶん投げられたりで、前半あれだけ活躍したのにいいとこなしwwそれでもちゃんと名乗るまで待ってくれるゼツメイツいいやつだwww

ゼツメイツは滅ボールで攻撃。前半に苦戦していた上に武器まで封じられて徒手空拳でしか戦えず・・・かっこいいんだけどけっこうピンチのはず。ソウジくんがボールを奪ってゴレンジャーwwwパンチで爆発しそうなんだけどそこはまあお約束でw

今日は宇宙でロボ戦。プレズオー合体は字幕までオンオンオンwwwwいつもは自宅のテレビで見ていて字幕はつけていないんだけど、個人的な事情でこの回はネカフェで視聴してオンオンオンテラワロスw
バックで流れるOPはやたら壮大だしwwwwロボ戦はCG感満載でしたけど^^;まあ宇宙空間だからこうなっちゃうな。

次回はアジトを突き止められちゃう!イアン靴脱いで!!ドクターウルシェードは予告でも腰が痛いって言ってるし!

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/56-762f71d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

