たしゃうの宴 控え室

スポンサーサイト


獣電戦隊キョウリュウジャー 第20話

デーボス軍の星の王子様デーボタナバンタ。なんてナルなモンスターだwナガレボーシもナルだったけど、こいつも負けず劣らずです。
キョウリュウジャーの面々はノッさんちにあがりこんでますwみんな字きれいだな!けどもっと個性的な字のほうがよかったなあー。「俺の歩む道はまっすぐ竜の道なのか?オヤジ本人にきいてみてぇ」と1人天の川に願いをかけるキング。短冊に書くよりも、願うキングのスケールの大きさ・内に秘めた熱さ&厚さを感じさせていいですねえ^^

タナバンタがばらまいた短冊、願いが叶うと7/8朝に死んじゃうらしいです!これはたいへんだ!
願いが既に叶ってしまったアミィ・ソウジ・イアンはへろへろになって変身できませんw仕方がないのでキング・ノッさん・ウッチーで戦闘。なんとか撃退することに成功しますけど、このままだと3人死んじゃうし!
ほうほうの体でスピリットベースに帰ってきた6人ですけど、そこへアイスをかかえたラミレスがwwwなにかいい報告かと思えばお土産をもってきただけでしたwwww
ノッさんは短冊でもオヤジギャグwwwwwついでに願い叶っちゃうしwなんかモテている理由ががノッさんの能力のほうで、微妙にノッさんの望むモテ方と違う気がしないでもありませんけどw

短冊の導く先に単身やってきたキング。
今度は攻撃を避けながらの変身。チラッと見えたおへそ?は見逃しません。腐女子の願いはかないました(
キャハハルバート喜びの舞、なんつー凝った技だwww戸松遥再登場www一部のファン大喜びのアフォらしい演出に反して変身解除させられちゃったレッド・・・仲間も絶体絶命です。

後半冒頭キング父登場!スゲエパンチ!
「歯を食いしばれ」「俺はこれからお前を殴る」どこのスクールウォーズですかwwwww
父「このまままっすぐ進んでこい。竜の道を戦隊の仲間たちとともに」いいですねえオヤジ^^キングのこれまでを全面的に肯定してます!キングの願いちゃんとかなってますよ!

ウッチーとアミィ、少し後ろで変身。カメラの枠に入らなかったのかな。
タナバンタは小さな願いを使って攻撃妨害します。転び方がうまいですねー一歩ごとに転ぶので足止めは大成功です。アームドオンは黒×赤と青緑桃。狙ってますか?ww

トリンが持ってる袋はなんでしょうか?何のための金貨?!いあ中身は金貨じゃないかもしれないけど・・・
父とトリンは知り合い??セリフなかったけどな。父はまたどこかに旅立ってしまいました。

ED撮影場所は福井県立恐竜博物館?しばらく前からEDで恐竜博物館らしき場所で撮影していたけど、名前出てましたっけ??
次回はなんかムラサキで竜巻?!チョイ悪オヤジ登場?
爆発シーンでやたら回転するウッチーが気になります。



スポンサーサイト

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/54-1b909b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

