たしゃうの宴 控え室



獣電戦隊キョウリュウジャー 第19話

冒頭からアイちゃん登場?!1時間早いですよwドゴルドまで黙らせるとはなかなかすごいモンスターですw

ウッチーかっこいいわぁ。袴萌えますねぇ。
ガキが防犯ブザーで呼び出してモンスターペアレンツ登場。子供番組でそのテーマですか。テレビ朝日も勇気ありますねえ^^; あんな甘ったれのガキはほっとけばいいのにウッチーはいい人すぐるなあ。
しかしこの生意気なガキはなんですかw自分でやれよっ親がいないと何もできない赤ん坊らしいぞ。見ていて胸糞わるくなります。
ところでウッチーのオーマイ!はイアンに習ったのk!?

アイガロンの作戦はえげつないですねえ。単独の遂行能力はドゴルドが一歩抜きんでてるけど、周りを巻き込んで大きな成果を上げるのはアイガロンみたいですね。
対デーボキャワイーン戦は子供好きなウッチーには辛かろうに。そのキャワイーンはスカートめくって女王様にwww「あいつの本性こわすぎ」そのとおりですwww
金ピカ野郎とは直球ですね。だれもが思っていることをww

キングはドライです。遠慮なしにキャワイーンにぶっぱなします。見かけに騙されず本質を見抜くキングはさすがです。
ウッチー、ガブリチェンジャーを奪われて変身できなくなって、きっとどうしようとか思っているんだろうに・・・それでも子供相手に励まして・・・ただでさえ子供好きなのに「今挑まねばいつまでたってもできませんぞ」って言う方も辛かろうに。
察してキングがウッチーに電話してきます。やべーチョー萌えますwキングの夜のラブコールwwww

結局一晩なにも食べずに過ごしたガキは腹ペコのところをお菓子で釣られますwパンがないならお菓子を食べれば→マリーアントワネットwww
自分を助けられるのは自分のみ、拙者もまだまだ弱いところだらけでござる、ともに強くなりましょう、昨日の自分より、わずかでも!・・・ウッチー今でも十分強いけど、先々週の鉄砕のことがあってもちっとも天狗にならないしずっと謙虚なままなんだよなあ^^

日曜日の朝っぱらから・・・マスクがあるとはいえ子供に濃厚なキスシーンを見せていいのkwwwwさらにスカートの中からスクスクジョイロ登場wwwいいのか?!今日は刺激的だぞwww
ジョイロは昨日脅されて取られたらしいww女王様には逆らえませんwww
腐女子的にはようこそでござるwでキングとふたりっきりの方が萌えるがwwww

イアンの女性好きを茶化すくらいにはウッチー成長してますね^^ あんなに奥手だったのになー。イアンのメロメロっぷりを笑い飛ばす余裕がでてきましたし^^ソウジくんはまだまだウブなんだろうなー微妙に嫌悪感が漂っています。

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/52-88f47ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

