たしゃうの宴 控え室

スポンサーサイト


特命戦隊ゴーバスターズショー第5弾

本日はどきどきプリキュア第一話ですが前半部分だけ見て東京ドームシティへ。ゴーバスターズショー第5弾を見にいきました。
私こういうショーは11月にゴーバスターズショー第4弾を見たのが初めてでした。数年前知り合いから特撮のショーは役者のショーとマスクのショーがあってねetcと聞いていました。そのときは興味があまりなくて話半分に聞いていたんですけど、まさかひとりで見に行っちゃうことになろうとは!w

前回もそうでしたがエンターさんかっこよすぎです。先日の超ヒデオ祭のときにゲットしたオペラグラスを持っていきました。そしてエンターさんがでてくるたびにガン見ですw 言葉はあくまでキザ上品、バスターズより生身のアクションが多くて動きが激しいはずなのに、指先まで優雅なのがニクいです。
陣内さんはほかにテニミュに出てたりドラマにでてたりしていて、ゴーバスターズはもう撮影終わっているはずで・・・テレビで見るよりも善人っぽくなってる気がしました^^; まあほかの仕事もしてるわけだから悪人っぽさは抜けないといけないんですけどね^^;

今回はシアターGロッソがまるごとメタウィルスを注入されちゃったという設定。みんなとじこめられちゃった!
見に来てくれた子供達を救出すべくバスターズががんばってくれます。
途中に陣さんのダンスレッスンもあり、参加して楽しいですw
かっこよくポーズ決めるコツなんかもレクチャーしてくれます。さすが普段は振り付けするほうの人です。

今回の公演は客席からの演出が多くてわくわくします。役者さんが通路近くに座ってる子供達にハイタッチ(注:子供目線)してくれます。そして通路でのアクション・・・あれ殴る側も殴られる側もテクニック要りますよね・・・うっかり客席に倒れられないし・・・個人的には間近で見られてうれしいですけど、役者さん大変だなあ^^; 全部見たいけど、客席と舞台を同時には見られないのでもっぺん見に行くことにしますw

第4弾同様、冒頭でヒロムが客席上からワイヤー登場!します。いつのまに登ってるんでしょうね。次回司会のおねえさんが喋ってるあいだに確認してきます(
スポンサーサイト

テーマ:特命戦隊ゴーバスターズ - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/5-13f53b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

