たしゃうの宴 控え室



獣電戦隊キョウリュウジャー 第16話

宝の音はキャンデレラの歌でした。一部のマニアには確かにお宝でしょうw
操られた人にとっては催眠術でした。「宝探しのはじまりよー!」やる気のない「おー」(笑)
キョウリュウジャーたちに引っ張られて一応目を覚ましたのかな?
変身したところでOP。ノッさん髪の毛ちょっと切ったみたいです。

「キョウリュウレッドだけはおれさまが」って部下をひっぺがすアイガロンw加えてサービスショットのキャンデレラ・・・朝から下克上にお色気でいいんでしょうか?w
石版盾硬いですねえ。冒頭からソウジくんの剣術が冴えます。剣でも割れないけどキレのいい動きです。惚れ惚れしますねえ。
変身が解けちゃうキング。アイガロンにふっとばされて変身解けちゃいます。

アイガロンが持っていたのは四郎が見つけた超古代の宝石。答えろと言われて正直にいうアイガロンw敵としてそれでいいのか?w
無敵のマントをあげた相手はアイガロンの部下で、三船四郎を殺したのはそのアイガロンの部下。それを知ったイアンは我を忘れて攻撃→キングがいても銃乱射・・・敵に密着していなければ味方に当てない自信があるのk?!→返り討ちに^^;
ソウジくんとノッさんはプクプトールでイアンを連れて逃げることに。・・・イアン、動転するノッさんに向けて遠慮なくプクプトールの充電池を撃つしwww
石版地層落としで地中に閉じ込められるアミィ・ウッチー・キング。キングは変身したくても地底に閉じ込められて変身できず・・・踊ることは変身に必須条件らしいです。

スピリットベースで作戦を練るイアン・ソウジ・ノッさん。まずは石版地層落としで閉じ込められた3人を救出するのが先です。「俺には助けにいく資格がない」というイアンに何か言いたげなソウジくん。ノッさんとトリンは先に現場に向かいます。残されたソウジくんとイアン・・・・「俺には まだ 行く資格がない」の間違いだろ?
ソウジくん、イアンにあれだけ子供扱いされてたのに。和解してイアンを励ますまでに信頼を重ねてきた二人・・・萌えますねぇ。

お気楽コンビは効率が悪いwwそれにひきかえドゴルドは優秀です。
トリンアクションいいですねえ。てかラッキューロは変なトリ呼ばわりするしwwww一番弱そうなラッキューロ相手だけど、トリンつええよ。
12番の獣電地、ケントロのときみたいに無理やりイアン使おうとするし。ディノスグランダーの使い方を悟ったあとはパラサショット放り出しちゃうしwしかし何枚石版重なっているんだか^^;
今回はアームドオン装着で名乗り。グリーンとピンクがかっこいいですね。ちょっと動きがもっさりしてしまうのはやむを得ないかもしれませんがそんな中でもスマートな名乗りをしています。

断崖からイアンダイブ。15mくらいはありますね・・・どう撮影してるんだかわかりませんけどスーツアクターさんこわいだろうなああ^^;見てる方はすっごくかっこいいけど!
ダイブしてそのまま攻撃!そのままアイガロンを貫通しちゃえばいいのに!と思ったのは私だけではあるまいw

ところでスピリットベースにきたときキングのペンダント初登場のときって光ったっけ??覚えてない・・・

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/43-f1c0a262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

