たしゃうの宴 控え室



獣電戦隊キョウリュウジャー 第15話

生意気なロボット博士です。8千万円の機械を買えずに腹を立てています。
ノッさんは世界をまたにかける商社マンでした。堕ちたもんだと中里に言われたけど怒らないノッさん・・・妹が怒りますがなだめるノッさん・・・思うところがあるみたいです。

未来工学研究所。直球な施設名です。
ノっさんは結構ひどいこと言われてるのに、怒っていたのに、深呼吸しておさえてる。大人です。それにロボットが怒りに反応しているのをちゃんの見抜いてるしノッさん冷静です。こういうとこ結構好きだぞ。

ロボットが暴走して建物外で乱闘。6人そろっての変身も回を追うごとにそろってきてますね。最初は1人だけ逆回転のウッチーに違和感があったのにだんだん馴染んできてます。
アーケノロンがやっかいな獣電池だとわかっていて使うキング。一番パワーに優れてるノッさんが最も影響が少ないと考えたんでしょうね。音声まで重力で低くなるしww

中里はなにやらインストール。どこのゴーバスターズ(
OPでも出ていましたがカンブリ魔の身体が溶けちゃいました。ドゴルドの中身が今度はロボットが中身に。これで溶けない長持ちドゴルド完成!コワイヨー!子供にとっては溶けるカンブリ魔と乗っ取るドゴルドは怖いだろうなあ。
・・・と思いきやコードがつながったままで、中里によってシャットダウンされちゃうし。
「僕は人を助けたいんだ」安直すぎるが子供番組はこうでないとね!
中里の前でノッさん踊るし!こういう秘密を明かすシーンは胸が熱くなります。

ドゴルドはカンブリ魔にすくすくジャイロから水をどばーwwwワイルドだw

カンブリ魔の溶けてしまう身体じゃドゴルドは大変不満です。ウッチー級の身体を手に入れるとか・・・ぱっと浮かんでしまったのがキングの父・・・まあ今のキョウリュウジャーの1人が囚われてドゴルドの中身にされる可能性もあるわけで・・・ドゴルドの中身によってはこの先相当な悲劇にもなりえる予感><。。。

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/42-2ecf209f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

