たしゃうの宴 控え室



仮面ライダーウィザード 第37話

晴人と凛子ちゃんはガラケー瞬平もガラケー、仁藤はスマホでしたw
先週あんまりよく見てなかったけど、このキュータは人語らしい人語はしゃべらないのでしょうか。九官鳥⇔人間⇔ファントムにしか変身できないっぽいけど・・・人間体もトリっぽかったww

瞬平と凛子ちゃんは共犯者扱いされて指名手配。
仁藤はさすが食にこだわります。餌で釣る発想は面影堂の面々からはでてこないだろうなあ^^;
と思ったらカラスに襲われぼろぼろにw先週予告で出ていた、白目をむいた恐ろしげな様相はこのことだったwww

凛子ちゃんフォークリフト運転してるしwww運転できるのはパトカーだけじゃなかったんですね!wでも公務執行妨害にならないのだろうかww

グリフォンとガルーダ合体!おもちゃでもできるのかなあ。誰か試した人いるのかな。
仁藤は変身してファントムと戦闘。はねつけたままの変身で間抜けですwwwラームすばやいです。頭突き痛そうw

一方、下水道を抜けて逃げる凛子ちゃんと瞬平。みんな息白いです。
弱気な根本を叱咤する凛子ちゃん・・・ここで叱る役目はやっぱり凛子ちゃんだよなあ。「自分でどうにかしようと思わないの?!」そうですね、自分でやれるところまでがんばらないとね。
防犯カメラの画像をコピーしてUSBメモリで持ち出すあたりは今風です。昔ならビデオテープを盗み出すとこです。

犯人のファントムと容疑者の根本を取り押さえて出頭シーン。晴人と仁藤もかけつけるけど誤解したままw
しかし目の前で九官鳥→ファントムになられては署員も信じざるを得ませんw

ファントムであれば晴人と仁藤は堂々とぶったおせます!久しぶりの2人そろって変身!何度見ても惚れ惚れします。ビッグでぺしっwww音声もぺしっwwww
インフィニティに変身しての戦闘。今回なんだかエフェクトが派手派手というか、やたら画面からはみ出してた気がwwwそれはそれでかっこいいけどカメラ寄り過ぎwwww

無事ファントムは撃破できたけどそのあとキュータがいなくなったことでゲートが絶望!ひび割れしてる!
けど予告にはひび割れのあとのことがまったくでてこない!どうなる!?まさか来週はしょっぱなからアンダーワールド戦なのk!?
公式や東映のHPみたら来週のタイトルの奪った希望と、今回の根本さんは関係なさそうなんだけど。

テーマ:仮面ライダーウィザード - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

