たしゃうの宴 控え室



獣電戦隊キョウリュウジャー 第13話

冒頭はウッチーVSソウジくんの稽古。
ウッチーさすが強いです。実戦で鍛えられた剣です。受けるソウジくんもこれまた強いです。
マネージャーに引っ張られて朝練にいくソウジくん。きっちり扉を閉めていくあたり、育ちがいいですw
イアンの黒いキューピッドって怪しすぎるぞw

ソウジくん竹刀の素振りは普通に順手持ちでやってます。剣道では剣道の流儀を守ってます。

関係裁ちばさみでちょっきんやる背景はどっかで見た噴水です。ウィザードでも何回もでてきていますね(
片思いが一番辛いとはまたぴゅあですねえ^^トシヲトルトモットツライコトモアルンダヨ(
モテないことを指摘されたノッさんは「ゆるさんぞーブレイブイン!」w 関係矢印を切られたキングのために戦うノッさんと、一人だけで戦うことを強要したかのように受け取るキング。赤×青?番組公認ですか?!w
レッドの→の方が確かに太かったです。きっと他の5人と比べてもキングのほうが太いんだろうなあ^^心底信じてることが目で見てよくわかります。いえ、ワタシセリフだけではあまり信じていなかったもので^^;
どさくさにまぎれてノッさんはハサミを破壊。もはやオヤジギャグにだれも反応してくれなくても、しっかり見るところは見ています。

りんさんとランチするソウジくん、奥手でかっこつけです。イアンの茶髪ヤンキーとウッチーのバンカラっぷりが笑えますw 2人とも似合いすぎwww
アミィとソウジくんがデートしてると誤解したりんに、ソウジくんは言います。
「イアンはホントはアツくて他人を傷つけるのがイヤなやつだ」
「人の気持ちをわかろうと努力するオレにしてくれたのは仲間だ」
ん~青春ですねえ^^

女装キングは貞子だしwwwというかキング身長180越えじゃなかったっけ?ちっちゃく見えるアミィでも165くらいあった気がするんだけど・・・・よくそんなサイズのセーラー服もってきたなw
ノッさんのもてなさっぷりはまあデフォとして(酷
キョウリュウチェンジもセーラー服のままだしwwwキングけっこう気に入ってるのか?!ww

ウッチー基幹ロボになれるとは。ガブティラだけだと思ってたけど、これでガブティラ=キングがガブティラを呼べなくなるとロボ戦ができなくなるのを回避できそうです。

ラストのプレゼント配布はだめだよーやっぱりソウジくん鈍いよー

予告のウッチーは着物?!普段着着物?!あの派手な衣装は外出用だったのか?!


テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/37-c84789ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

