たしゃうの宴 控え室



獣電戦隊キョウリュウジャー 第12話

相撲大会を見に来る5人+ウッチー。出ているガキはキングが鍛えたらしいwどんな稽古したんだろw
面倒見のいい彼らを「気立てのいい」と評しています。ほほえましいなあ^^
ところが肝心のウッチー、アミィの指導で普段はずっとツンツンwかわいいぞw「御意!」って萌えるわぁw
アミィあやしい女教師似合うぞwめがねもいいな!しかし朝から太ももwww

隠れ里に連れて来られたキング、真剣白刃取りはほんとに真剣だし!
ブレイブインも使えない、スピリットとの繋がりが妨害されるとなると、キングたちは不利ですねえ。
飛んで火にいる空の蝉wwなかなか洒落てるなw

場面は現実で残っている4人とトリン。
アミィがウッチーのために気を回していたことを知っていたトリン。気を回す方向がちょっと違っていた気がするんだがwwこのあとトリンと4人のブレイブを合わせて亜空間に行きます(

亜空間隠れ里でキングとウッチーはタンゴセックとバトル。
俺の欲しいものは仲間だけ!発言なうえ背中合わせでかっこいいわぁw
短い言葉で心を交わす二人。こういうアツいシーンは腐女子の大好物ですw

ところでキングはどこからウッチーがイイやつだと感づいたんでしょうか。隠れ里に連れてこられる前からウッチーがにこっと笑ったところとか目撃してるだろうから、ツンだけじゃないなくらいは思ってたかも。察しのいいキングには子供好きなのがばれそうになってたし。
煙幕張って逃げたあたりからでしょうか?
それとも「せっかくのわが心遣いを~」と言ったところ?
お屋形さまへの忠誠心から?
前話まででもなんだかんだで5人を助けてくれたし、トリンにも嫌われているわけじゃなかったから?
いまいち確信がもてないなあ。

キングはウッチーがくれた薬を疑い無く飲むし!安眠によって回復する薬とかいってるし!仲間を信用してるからって状況的にちょっとは疑えよwwwおしりにがぶりんちょで事なきを得たけどさwww

隠れ里から戻ってきたらもう5人にウッチーがイイやつだて全部ばれちゃってるwwあっさりなじむウッチーwww
ソウジ「奥手でかっこつけか。急にウッチーに親近感わいたよ」ソウジくんもウブだしねえ^^
6人そろって変身。ムネアツです!みんな目が真剣でかっこいいわーバックのOPがまたしびれます。
ケントロスパイカーにウッチー乗っかるしw

今回の巨大化敵はCGちっくです。プテラゴードンとライデンオーがくっついて飛べるようになりました。これはこれでかっこいいんだけど、CGいっぱい使いすぎて予算が心配になるぞw
「これからも一緒にたたかえるよなぁ!」「無論。生涯をかけて」誰か妄想を止めてください(

柏餅いいな!ウッチー手製なのか?!料理もできて子供好きでって・・・戦国時代では異端だったのかも。ウッチー字もキレイでちゃんと楷書だし!でもこんな早くから基本6人で大丈夫なんだろうか。たいてい6人目の加入は2クール目の終わりくらいだったんじゃなかったかなあ。
次回はソウジくんが女の子と仲良くなる話らしいが仲良さそうなシーンが一つもない・・・あやしげなセーラー服の人がいたのは確認したけど(





テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/35-fdc4717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

