たしゃうの宴 控え室

スポンサーサイト


仮面ライダーウィザード 第33話

金に目がくらんだ6人はその後東京から離れてくれたらしいです。東京近辺から離れればファントムから襲われないのか?!と疑問は残りますが、今まで「この街」としかでてきてなかった(と思う。要確認)のがやっとセリフの上で地名がでてきました。渋谷上空だとか石神井公園だとかモロバレな映像はいままでもあったけど。

「なんで魔法使いにばれちゃったんだろ?」とソラ。気に入らない上司に一泡吹かせてこっそりミサちゃんは嬉しそう。ネチネチからむソラ、嫌な上司ですねえ^^;

ツッチーが福井に乗って帰った車は「練馬わ」ナンバー。レンタカーを練馬で借りたなら福井で乗り捨てる予定だったのか?!この時点ではまだ10億当たってないのにw
「おまえがいるから安心してる(笑)」ツッチー、仁藤の変身に驚いてたのにもう順応してるしw

ライトで隠れているファントムを見つける晴人。そしてバナナの皮や台車でこけるランドwこういうお笑いはやはりランド担当ですかww
しかしソラ、ファントムのことをぺらぺら明かしても大丈夫?! 晴人も感づいていたから今回はあまり影響はなかっただろうけど、そのままだといつかワイズマンに消されちゃうんじゃないかなあ。

残りのゲート5人をマークするにあたり、4人を晴人、ツッチーは仁藤が護ることに。ドラゴタイマーは最初は相当強い道具だったのにすっかり分身生成機になってますねw
そして今回はいろんな指輪使ってて見ている方は楽しめました。
犬のんこ踏んじゃうしwwww
まさかのスメル再登場だしw今回は自分にはめてハリケーンでにおいを流すしw
エクステンド使いすぎで腕絡まるしw
リングホルダーに手が届かないフレイムドラゴン。「これとって!」(笑)新しい展開だぞw
必殺技リングに手が届かなくてホルダー引きちぎるし。
そして久しぶりのキックストライク×4。
動き始めにタメがあって少々重めなデフォアクションと、大真面目にドジ踏むウィザード、どちらも見ごたえ十分です。こういうのが見たかったんですよ~

「俺が金持ちになって妬んでるんだろ」発言するツッチー。金に心を奪われていく親友をそれでも見限らない仁藤・・・いいやつだ・・・・「もうお前とは親友でもなんでもないからな」なんて言われて、絶交になってもおかしくないのにな。
ツッチーは転ばされた車からガソリン引火→爆発の危機を仁藤に救われて改心。展開が早すぎるしご都合主義ですが、「おれバカだから」と水に流してくれる仁藤がかっこいいので気にしないことにしますw 仁藤は親友が金持ちでも貧乏でも態度変わりませんねえ^^

1ファルコンかっこいいぞ!最初ファルコン出たとき、どこのインコかと思ったけど、30分前のプテラゴードン再登場になりました( ミラージュマグナムでおいしくいただく前に十字を切ってたのはお化けだったから?w


次回はファントムになる前のソラの話みたいです。いつになく真剣です。予告を見る限りでは人気モデルだった彼女を守りたかったようですね。
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーウィザード - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/32-312b92d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

