たしゃうの宴 控え室



獣電戦隊キョウリュウジャー 第8話

ノッさんの義弟の名前はケンイチさん。仕事先で亡くなった様子。
理香ちゃんはちゃんと理解していました。「キョウリュウブルーの姪っ子だもん!」って強くて賢い、いいこです。イアンのリトルレディって呼び方もすてきです。

先週に続いてスマホの頻繁な登場。もう販促ですね^^;あの楽しそうだけど気の抜けた着メロはほしいですw
アミィは頭脳派じゃないほうに分類されるようです( まああれだけアクションができれば、足が太くなくても筋肉少なくても肉体派でおかしくはないんですけどね^^;

先週のオビラップーよりはまだましですが・・・オヤジギャグのルーツは義弟でしたか。商社マンノッさんのスーツ姿がけっこうイケてるのもびっくりでしたけど、オヤジギャグでたおすとかどういうwwwwしかも音楽がOp低音で異様に感動的になってるしwww

優子さんはこの期に及んでまだキョウリュウブルーの正体知らないみたいですね。あれだけ派手にオヤジギャグを連発したらばればれだと思うんですけど優子さんって相当鈍いですか?
公式にでていますが18番の獣電池はくすぐり効果があります。お笑い恐竜なんているのか?! まあそれをいったら魅了したりおなら攻撃したりとかトンデモ獣電池がすでにいくつかありますがw

今回のロケ地は東京ドームシティ? 乗り物だとかコインロッカーだとかあとでロケ現場がどこだったのか確認したくなりますw
先週トリンが内緒にしたプテラゴードン、もう登場しています。トリンあっさり暴露しすぎw内緒にしてるんじゃなかったのか! 獣電池はブレイブインしないと使えないみたいだけどなんでドゴルドもブレイブインできたってどういうことよ!?

予告のトリン、ちらっとしか映ってなかったけどアクションかっこいいです。プテラゴードンより強そう。

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/25-1d9a2457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

