たしゃうの宴 控え室

スポンサーサイト


獣電戦隊キョウリュウジャー 第7話

キング絵かわいいw芸術的かどうかはおいといてわかりやすくて個性的だwEDでそのうち絵描き歌とか出てくるかもな!w

キングの人生の道しるべらしいペンダントは手元にあるけど、ほかの手紙だとかはテントと一緒に島においてきたらしいが何日たってるんだwwwしかも基地からすぐ移動できるってどういうことだww誰か説明してくれwwww
そのうえ島ではしっかりテントはそのままだったぞ。動物に壊されたり悪天候で壊れたりしてなかったのか?!

なにか通信機のようなものが登場したけどあれはなんだ!?すまほか?!w終盤の着信音かっこよかったぞ。
走りながら序盤は変身。いまいちだな。やっぱ踊ってなんぼだな。

ソウジは弱虫に反応せずカッコ悪いに反応wwwもっと強さにこだわる男かと思ってたけどなwwww敵に警戒するのは当然だろうってちゃんと言い返すしwまじめだなあwwwアミィさんでも許せない!ってソウジくんアミィのことどう思ってたんだw気になるぞww

襲われるトリンとキング。トリンつえー。悪役の喜怒哀楽の印象が強すぎて大ボスのカオスの記憶があんまりないw長年の宿敵らしいな。ところでカオスって初登場??こいつがラスボスか?そしてそいつをテレポさせるトリンってすごくつええのか!?説明を求む。

今回のデーボスはたいやき器!焼きごてというか焼き型というか・・・なかなか芸が細かいぞ。そして戦闘員の頭を形成するとそいつに変身wなかなか便利な焼き型だ。
イアンにあっさり壊されるペンダント・・・ひどすぐる!見てるだけの1視聴者である私でさえひどすぐる!って思うのにキングは怒りもしない・・・自分を責めるだけ。そんだけ仲間を信じられるのはどうしてだ?!裏切られたりすることはなかったのか?!いままで父親と動物とだけ関わっていたのなら誰にも裏切られたことがないというのはうなずけるけど、そうじゃないよね。キングのその強さはどこからきてるんだろう。
百面相は見られたけど返って謎が深まるばかりだ。そういう性格だといってしまえばそれまでだけど。

偽キョウリュウジャーを見分けるためにイアンは小さな目印wなかなかおしゃれだけどぽいぽいするのはどうかと思うぞ。子供がまねするぞー花は愛でてこそ花だぞー。

どっかいっちゃうプテラゴードン。まだ敵か味方かわからないけど元味方であったのは間違いないみたい。「封印されし無敵の獣電竜」っていってたな。無敵ってあたりが気になるな。これから敵になるのかなあ。ラストでD獣電池がブレイブインされてたけどなー。敵も獣電池使えるとはびっくりだな。しかもDの文字が表示されるとかなかなか手がこんでるし。

今回のロボ戦、先週のキョウリュウジンマッチョはラミレスと細身ソウジ。今回のマッチョムッキムキはなぜかラミレスとアミィ。なんでだ!?wこういうときこそ生身で力技なノッさんの出番だろwwww
しかも臀部から催涙ガスがでるからブレイブにぶっぱなせとかwwwww子供が真似するだろwwwもっと恥じらいを教えたほうがwwwww
さらにEDではそのオビラップーをアミィが踊るしwwwwスタッフもうちょっとデリカシーをwwww
スポンサーサイト

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/22-80d0733c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

