たしゃうの宴 控え室



獣電戦隊キョウリュウジャー 第6話

ラミレス日本語うますぐる。生前は中世ヨーロッパで戦っていたとかデーボウィルスにアンキドンがやられてしまっていることとか、何年日本にいるんだ?!ってくらい流暢。
だからといっておでこに白い三角形をはりつけるのはどうかとおもうぞ。日本に馴染みすぎですw

キャンデリラ歌うますぐる。オンステージ!人間を喜ばすと悪のエナジーがとりだせるってあたりが悪役としての立ち位置をわかりにくくしていたけど、今回のはわかりやすいです。寝てる時って気持ちいいもんねぇ。さらに気持ちいい思いをしているとそのうち周りは困るし人間に嫌がらせをする悪役としての目的も達成できるね。
しかし観客がいないなww

アミィサンバしないで変身・・・さっそくサンバ省略かあ・・・残念。と思ってたら終盤にはちゃんと踊ったな。ところでペラペラになって電池に入ったのはいいけど、中で人間にもどってだいじょぶなのか?!w

さらにアミィはウイルスンをメロメロにしてひっぱりだしてましたが・・・14の電池を実験したシーンは確かなかった気がするけど・・・なんでアミィは効果を知っていたんだ?!そしてその効果を試したのは誰と誰だったんだ!?まさかダイゴとノブハル?!とても気になりますwwww

極めつけはにとうとうアミィがセンター奪っちゃったしwww「荒れるわよ!とめてみなさい!」んー強い女の子は好物ですw
トドメをさされるウィルスンと失恋するラミレス切ないwwwwファイヤーの発音かっこよすぐるwwww
そして変身したあと腹回りがもっさりしたキョウリュウシアンにwwwwスーアクさんっていったらみんなスリムだからわざわざ探してきたんだろうなあw腕周りがあんまり肉肉しくなかったからお腹と足に詰め物してるんだろうなあ。それでもラミレス本人よりは引き締まってるけどwwww

今回のキョウリュウジンはまっちょ!らしいけどあんまりまっちょに見えないぞ。ソウジくんのぼそっと言ったマッチョ発言が萌えるw
さわやかすぎるラミレスの去り際。これは再登場もありえるなw
次回はダイゴの話。予告だけだけどいろんな表情が見られそうでうれしいな。



テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/20-ec3abb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

