たしゃうの宴 控え室



獣電戦隊キョウリュウジャー 第4話

キングお絵かきうまいですか?!画面ではあんまりみえなかったぞ!水玉みたいなのを描いてた気がするけど。イタリアでもフランスでもなくなぜスペインwwどこのピカソですかw

恋の弾丸うちぬくブラックwww単純にすげーっていうキング、若くていいな! 女の子とデートしててもモンスターが暴れていたらちゃんと現場にいくブラック、なかなか正義感強いですね。
囚われの身のキング→トラウマが発現→ガブリボルバー取り落とす! 王道展開やばいブラック!
ブラック以外の4人はアクションの連携とれていていいですね!出会ってまだ日が浅いってのに、なかなかいいコンビネーションです。

肩の手をおしのける?動作からイアン=ブラックと見抜くキング、意図的に視聴者に見せているとは言えなかなか鋭いです。あの13番の獣電池、反動でかすぎます。本物の銃も半端なく反動があるらしくてライフルなんか肩脱臼することもあるらしいけど、そういう描写がされることってあんまりないんですよね。なんか新鮮。しかしふっとばされたブラック大丈夫?!そして巻き添えくらったキングもw

イアンって名前はスコットランド系の男性名だけど、どう見ても獣電池なげてるのはロシアwwww
「その一発をきちんと当てるまでお前の後悔は消えたりしないぜ!」そのとおりです。キング正しいです。話を聞かされて即座に正解を見抜く賢さは惚れちゃいそうです。けど正しすぎて素の姿が見えないと感じるのはワタシだけかな?

獣電池の充電が終わらないので生身で戦わざるをえない4人。生身でもアクションステキです。みんなよく身体動くなあ。足よく上がってます。ひとりおっさんがいるけど(
ふっとばされるソウジくん。キングも負けず劣らずのふっとばされっぷりだけど、下手したらアミィよりも細くて軽そうだからなあ^^;>ソウジくん

そして全員そろってやっと変身。なんか画面に入りきってない感があるけど!もちょっとつめてつめて!w
今回のキョウリュウジンも生身戦闘も銃ううちすぎwwwww爆発しまくりで派手でいいんだけど予算が( もう銃炎戦隊でいいよ(
Opにのっかったアクションってかっこいいです。たいてい第1話でやることなんだけど、やっと全員仲間になってこれからが真の1話ですね。2番の歌詞、武器合体と「♪~ちからあわせようぜっ!」合っててしびれます。

それにしてもイアンはキザです。守ってやるぜとか。Aパートでの振られたシーンでちらっと語れていましたけど男は自信満々で行動してこそ女には魅力的に見えるってこと、よくわかってます。まあ仲間になるといいやつじゃん!ってか黒×赤もう確定です。ワタシの中ではキング総受けっです(
キングを助け出すシーンなんて思いっきり腐女子向けに撮ってますしwww


テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/17-87dc36e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

