たしゃうの宴 控え室



獣電戦隊キョウリュウジャー 第1話

OP歌は元気が出てくるメロディでいいですね!

外国人・宇宙人(?)・敵MOB・メカニカルなキョウリュウに立て続けに会っても動じない主人公、なかなか大物です。CMあけて1ヶ月もガブティラと追いかけっこしていたことが判明。意外と粘りも体力もあるんだな!www
てかガブティラは主人公のどこを気に入ったんだYO!wwwwそのへんの描写ほしいぞ!wwww
まあ主人公のオヤジは首飾りを残して消えたとかけっこう重たい人生送ってるはずなのにえらい前向きな主人公ですw

キョウリュウが電池で動くとかいいな!そのうち並列につないで持続時間アップとか、直列にいくつもつないでパワーアップとか、仲間の電池も混ぜてさらに強化とかでてくるのかなw 基地に14とか15とか書いてあるラックがあったけど、あれはなんだろうかw

アクションおおくていいな!うわさの変身シーンはスキキライが分かれそうですけど、サンバなしでも完成度高いです。足型けっこう複雑なので子供は真似しづらいだろうなあ^^;
1人で多数の敵を相手にして粉砕!ってのは強さがわかりやすくていいです。戦闘員の扱いがなんだかひどい気がしないでもありませんがw巨大化してる敵も戦闘員の集まりだしwwwでも巨大化してる敵に単騎で突撃って斬新すぎるぞ!普通なら相手のでかさにびびるとこだぞ!www

ラストのプライベート大事にするとか今時すぎるwwwまあ公式では32歳設定のっキャラがいるらしいからな!下手したら家族も子供もいるとかいいだしそうだしな!次回早くも素顔をさらすようですけどw
ゴーバスターズのシリアス気味な雰囲気に比べたらえらく明るい新番組です。ハマるかどうかはもう少し見てみないとなんとも言えません。

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/11-aa9cc6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

