たしゃうの宴 控え室



はじめまして。

十数年ぶりに特撮にはまってしまいました。
昨年夏頃からゴーバスターズを見始めて、今は仮面ライダーウィザードに心を奪われています。休日ともなれば昼まで寝ているのが常だったのが、今では平日より早く起きて7時半にはテレビの前で座布団を敷いて画面にかぶりつきです。
リアルまわりにはヲタク話ができる友人はもちろん腐女子もいません。いまにも口から溢れてきそうな迸りを発散すべくこうしてブログをたちあげた次第です。

普段は旅好きな歴女しています。
こちらのサイトが本館で、FC2のほうはいわば別館です。特撮だとか日々思うことなどなど、意図するまでもなく節操なしになるでしょう。なかには不適切な表現やカチンとくる言葉もあるかもしれません。けれど不特定多数の人に気に入られるように書くのは正直しんどいです。思うことを思うままに書いて、書けなくなったらそこで終了、それでいいやと思って別館を作りました。
気に障るようなら画面を閉じてください。お互いの幸せのためにそれが一番です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syausyau.blog.fc2.com/tb.php/1-c338565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

