たしゃうの宴 控え室



獣電戦隊キョウリュウジャー 第37話

今回からドゴルドが指揮官。カオスはどうやら体調不良です。しばらく全権を預けるそうな。ドゴルド信頼が厚いです。アイガロンはドゴルドのことドゴちゃんって言ったwww
ノッさんに湿布貼るウッチー甲斐甲斐しいな!

ラッキューロはお化けになったデーボス軍の面々を探すけどなんでダウジングなんだろうかwいちいち紹介してくれるしw親切だwww探し当てた私立デーボス学園にいたのはお目当てのアックムーンと、おまけでスポコーンとキビシーデス。パジャマのままでだらけすぎなのはラッキューロ産なので仕方ないかとw

キビシーデスによると、キョウリュウシルバーは歴史上初だそうな。諦めたらそこでテスト終了wwwスラダン健在www
キャラを入れ替える枕はオサキマックラーwwwこの先の展開を考えるとけっこう言い得て妙だなw
夜の体育でグランド100周とかなんというスパルタwww夜中に迷惑だぞwww

一夜明けて自主連ノックするスポコーンとキビシーデス。そこに登場する赤黒青桃。追試のときだ!どこの真由wwwついでにロケ場所はウィザードでもよく出てきた立体駐車場www
まんまと中身入れ替えられてしまった面々。どさくさに紛れて胸触るキングwwww
体がイアンに!イアーンwww中身は誰が見てもノッさんですwww
これが30代の身体かwww思いっきりイヤミだなwwwノッさん、30代のわりには身体動いてる方だぞwww
剣が得意な2人は技入れ替えてもほとんど影響受けていません。変身ポーズもラストのファイヤーだけ方向が違うだけであとのアクションはそれぞれ中身のウッチー・ソウジのまま。技を戦闘中入れ替えるくらいは朝飯前なようです。しかし教え合っていたとは!これは妄想が膨らみます(

ところ変わってスピリットベース。入れ替えた中身は吹き替えです。ノッさんイアン2人とも芝居うまいな。ドスの効いたアミィだwwwアミィは中身キングを柱に縛り付けます。まああちこち触られたり見られたらねえ^^;

果たし状の場所にやってきた面々はさらに中身を入れ替えられちゃいます。名乗りは中身のほうで。ピンクがセンターです。レッド足あがんねーwまあ野川さんなみに上がってたらそれはそれでキモイかもしれませんがw
武器交換は視聴者にも中身が誰かわかりやすくていいですね!大混乱したところでトリン登場!!そしてまさかのデーボス軍との中身入れ替えwww
どうすんだキビシーデスはさらにパワーアップしちまったぞw中身キビシーデスの放つトリニティストライザーかっこいいけどしょせん偽物。ソウジくん受け流しちゃいます。あれだけ練習してたしね。

終盤は彼らの憧れの巨大化!・・・巨大化は憧れの的だったのk!!ww
キビシーデスはここでもオールギガントエクスプロージョン解説wwwあっというまにやられちゃいましたwww

トリンの必殺技にすっかり心奪われたソウジくん。トリンの剣は素人目の私が見たって美しかったですもの。
ソウジくんは正式にトリンに技を教えてもらうことになりました。ソウジくん単独の必殺技!期待します!

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

獣電戦隊キョウリュウジャー 第36話

「お前もデーボス様より生まれたことを忘れたか」かつてトリンも魔剣神官でした。
なんか黒くてやばそうです。マッドトリンと名乗るこいつ、カオスを兄と呼びます。つまりカオスの弟・・・ついでにトリンの兄に当たるようです。トリン末っ子w

ラミレスによると穴があいた先には亜空間異空間があるそうな。どこのゴーバs(
ここに魂がいるかぎり延々とデーボス軍が出てくるとな。
アイガロンとキャンデリラは穴の中で以前倒された味方にいちゃいちゃされて嫌がってるwwwwアイガロンはキャンデリラを心配してるしwwwでもなんかでれでれ?w

地上では前に倒されたデーボス軍が続々復活。迷路とたい焼きと牢屋。。。名前なんだっけ(
悪霊退散ww確かにお化けだなwwwお化け再登場と思ったらあっという間に倒しちゃうしw苦戦してた相手にあっさり勝つあたり、経験値上がってていいですね!今回ラストでは生身で戦いに行って以前倒した敵が逃げ腰になるほどに。しかしやっと倒したらマッドトリンが参戦するし。

「ブラギガスのパートナーは・・・・」「ああ、私だ。デーボスの生まれの、この魔剣神官トリンだ。それが閃光の勇者になるなどありえない」「私は弱い」ん~~苦悩する指揮官、萌えます。トリンが人型だったらなあ^^;

理香がマッドトリンにさらわれちゃう!優子さんがいないから、キョウリュウブルーのことしっかりノブおじちゃんって言うしw賢い子は好きだぞ!CMを挟んでさっさと理香救出成功。短い拉致期間だtt・・・
いつの間にかいつもの採石場に移動(
ノブハル三倍返しwどこの半沢直k(

「私はもう逃げない」「仲間のために自分にできる全力を振り絞るだけだ!」王道です!ムネアツだ!
銀の銃がトリン色に変化。なんかフランスっぽい色です( サンバじゃなくてなんかクラブ系の音楽なのはなぜだ?w
キョウリュウチェンジしたトリンは人間になった?!進化したのか?!しかし系譜は爬虫類から鳥類と哺乳類に分かれてるはずなんだけど・・・まあ細かいことは気にしないでおこう(

トリニティなんちゃらの空中姿勢美しいぞ。羽が生えてなくてもキレイです。7人の「史上最強のブレイブ!」決めポーズかっこいいな!きいて驚くよ!!

ところで・・・まだ36話だぞ・・・ギガントフォーメーションとかギガント砲とか、なんかもう4クール目に入ってる感なんだけど・・・この先どんな展開になるんだ・・・

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

獣電戦隊キョウリュウジャー 第35話

トリンはブラギガスと一緒にどこかに行ってしまってスピリットベースに入れなくなっちゃいました……が5分後には出入り可能にwトリンも銃持ちに!銀の銃でかっこいいぞ!
しかし再会の喜びもつかの間、カオスの力によってガドマの呪いの威力→スピリットベースから追い出されてしまった!わざわざ説明してくれるカオス様サービスいいなwwwスピリットベースにまで出向いてトリンに挨拶するしwww

キョウリュウスピリットのリズムがガドマの呪いで歪められ、胸のマークが黒くなり動きが鈍くなっちゃいました。要するに音痴&運痴に(
ガドマはデーボシンデレラ城?!白雪姫の家?のようなカンジ。あんまりおどろおどろしくないぞw

キョウリュウジャーは獣電爆裂砲も効かずコクピットから放り出されちゃいます。
同時進行でトリンは単騎突入してきたカオスに銃撃されちゃいます。
キングたち戦隊組には過去に助けた人が再登場。助けられた人が助けた人を介抱とかムネアツ!!ソウジくんいい顔するようになったなああ。6人それぞれ感謝の言葉を言うんだけど、ソウジくんがいちばん光ってた!!
「青い人につたえて」と優子さんはキングにいう。青い人の目の前で!
イアンはエスプレッソのブラックがお好みらしいぞ!

応援する声のおかげで音痴メロディーをものともしないキョウリュウジャーたち。キョウリュウジン戦はプテライデンオーとウエスタンに。やっぱり劣勢なんだけど、今度は街のみんなの声援が後押しします。「キョウリュウジャー!キョウリュウジャー!」「ギーガントギーガント」……ずっと聴いてたらOPの合いの手すら意味あるものに聞こえるぞ!!ベタだけど効果的だ。

ギガントキョウリュウジンは肩がおちゃめだ。鳥みたいでw黒い鳥ね。
35話にしてガドマはフルボッコ→ちゅどーん。このあとどうする!?あと15話くらいのこってるぞ。ガドマはおそらくラスボス候補だったんだろうけどそれが35話で登場とは展開早すぐるぞw

来週はトリンの双子?と対決っぽい。今週序盤でラミレスとテッサイが挑んだヤツですね。目の色だけが違うトリンです。カオスとは兄弟だけど、こいつはだれだ?!予告では決闘もあるけど、ちらっと出た映像ではトリンも踊ってるし。くるっとまわってなかなかさまになってるぞ。
奇跡のシルバーとはキング父のことk?! なんか予告見てたらトリンのような気がしてきた・・・

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

獣電戦隊キョウリュウジャー 第34話

なんだこのデーボタイリョーンwwwwなんだこのアマゾネスwww
釣りというよりモリで狩るというほうが合ってるぞwwwさりげなく越中ふんどしwwww

ブラギガスが見つかったらしいけどそれは地獄にいるらしい。
ブラギガスは全獣電竜の要だったらしい。大物が最後にきたなああ。

デーボスは大地の魔人ガドマをうみだし、獣電竜たちは次々と倒されてしまったのが恐竜時代の終わり頃。仲間を倒されたブラギガスが嘆き悲しんで流した涙が秘石になったとな・・・爬虫類は感情を持たないけど(
ギガント砲は10大獣電竜の力をブラギガスに集めて放つ必殺の破壊砲弾。禁断らしい。半端ない威力で不死身のデーボスの心を封印することに成功するも、ガドマはブラギガスを道連れに大地に消えた……その先がウィザードで見た湖?!マドウ湖。

マドウ湖に向かうキョウリュウジャー。そこにはデーボス軍が先回りしていました。しかし釣り中かYOwwww
釣りは忍耐wwww硬すぐるwwww岩烈パンチでびくともしないとかどこのブンパッキーwwwww
どこからかキング父登場wwwww
ドゴルドの剣を白羽取りするとかむちゃくちゃだwww親子パンチ一発でドゴルドふっとんでったwwww

ブラギガスはトリンの相棒だったらしい。
キング父がオカリナ?!吹いてたら結構簡単に釣り上げちゃったwwwオヤジが吹いてた曲は祈り歌でもOPでもなさそうだなあ……

今日の名乗りは8人wwwwキングのブレイブインから「荒れるぜ!止めてみな」まで計ったら2分20秒wwwさすがに長いぜwwwデーボタイリョーン今日は釣りしてただけな気がwww硬いので攻撃されても大して反撃しなかったしなあ。まあキョウリュウジャー側も今回はブラギガスのことで頭がいっぱいだったしなw

ブラギガスに13本のガーディアン獣電池装填すげー!マシンガンの逆回しみたいだ!しかしブラギガスの中身がスピリットベースだとはwwwまさかスピリットベースがお立ち台www乗ってるのはキングだけだけどwwwどさくさにまぎれてトリンもマーシャルビートwwww

なんかいいものをタイリョーンは釣り上げていたらしい・・・なんだろうな。ガドマの復活に使えるものなのかな。

次回スピリットベースにカオス乱入?!敵のボス自らやってくるとはアツイな!

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:サブカル

FC2Ad

